【追記】

※こくっち~本人巡回済み

引用ツイートして頂きました。

たぬきありがとやで



554854664







おさらいになりますが、


✕ コックチーマスターズ

〇 コクッチーマスターズ


間違えやすい部分だからね!ケアレスミスはなくしていこう!




記事を読む前に画像クリックで応援してくれると
にほんブログ村 スロットブログへ









記事タイトルにラブラブコクッチー“ デート ”と銘打つくらいだから、一人での稼動ではありません!







d160a53f71104dc4e5ed3c300ba3ba79

オタスロどっとこむのしゃるさんと一緒にコクッチーを並び打ちしてきました。



どうして並び打ちするに至ったかと言うと、Twitterにあるツイートをしたことから物語は始まる。








ys_higa02

ナムル「コクッチー5000G企画やろうか迷ってる・・・っと、送信。」
















d160a53f71104dc4e5ed3c300ba3ba79

しゃる「僕もコクッチー打ちたいです!」









しゃるさんと一緒に打てるのは楽しそうだし、とても嬉しいお言葉なんですが、ナムさんがコクッチー打ってるホールは1台しか設置ないのよね。


その項を伝えると……











image

しゃる「じゃあこうしましょう!ナムルさんがまずコクッチーに座って、その膝の上に僕が座ります!これで一緒に打てますね!」

















・・・・・・・・・



















ホモかよぉ!(歓喜)















images (42)

ナムル「さあ、座れよ。男は度胸。なんでもやってみるもんさ。」







こんなやり取りがあったとかなかったとか…



という訳で、しゃるさんとのコクッチー並び打ちが実現しました。

なんとか2台並びで設置しているお店を見つけたので、膝の上はなしになりました。残念。

アッーー!!!な展開を期待していた人はごめんね^^^^^^^













IMG_20150510_100343

コクッチーマスターズ
0G~
※しゃるさんと並びでノリ打ち


開始早々10G程でしゃるくんがBIGを引く。

5.6枚が主流の地域なので、持ち玉で遊戯できるのはかなりありがたい。

しゃるくん有能



肝心のナムさんは、彼にメダルを貰いながら~





55G REG HANA告知

IMG_20150510_101038



お互い早めのボーナスで出だし好調

今日一日で全部の告知制覇したいねー、なんて話をしながら打ってると





レバオンキュインからのグラサン鳥揃い

140G BIG キュイン告知

IMG_20150510_102432



この鳥図柄なんですが、10枚役で狙わないと取りこぼす上に、ボーナス成立時の結構な頻度で来るので、先告知されてもしっかりDDTしたほうがいいかもしれない。

10枚って意外とバカにできない枚数だからね。あと10枚役はボーナス重複確定です。

※この鳥図柄の正式名称は「ダック」











うーん、擬似じゃない純粋なボーナスが搭載されている台はいい!

そしてやっぱり久しぶりに打つコクッチーは

78682220









その後は97GにREG(セグ告知)で、早めのボーナスに恵まれる展開

そしてここで本日最大の見せ場到来!!





images (62)





ボーナス終了後、回そうと思ってもレバーが効かない。

「あれ・・・おかしいな・・・」


するとどうでしょう!?






きったねーセブフラみたな音・・・じゃなくて

祝福のファンファーレが鳴り響き、リールが逆回転

極めつけには告知ランプ全点灯!


1G BIG プレミア告知

IMG_20150510_104058















c9cc4951-s

ふ、ふりーじゅだぁああああああああ








コクッチーは告知方法によってボーナス中のBGMが変化するのですが(例:HANA告知ならHANAっぽい音楽、キュイン告知なら南国っぽい音楽)

フリーズはセブフラチックな音が鳴っただけあって、某獣の王様みたいなボーナスBGMでした()







smile

この告知を見れただけで今日は満足(ほっこり)







その後は色々な打ち方を試してみた結果をつらつらと書き記そう








前にコクッチーを打った記事で、右リールにボーナスサンドのチェリーが止まればボーナス確定目かも?って書いたけど、あれは間違いでした。

IMG_20150510_111346

お詫びして訂正致します。


順押し、順ハサミどちらの打ち方でもこの出目止まるし、当たらなかったよ

くぅ~wwコクッチーは奥が深いぜwwこれだからヤメられねぇんだ!!

やっぱりタイヨー様は神メーカー(確信)









【逆押し編】


逆押しボナサンドを狙ってるとたまにこの出目で止まります。

IMG_20150510_131421

一見すると1確目にも見えなくないでしょ?全然そんなことないですww



普通に左リールにチェリーが止まって当たりませんでした

IMG_20150510_131443



くぅ~wwコクッチーは奥が深いぜwwこれだからヤメられねぇんだ!!

やっぱりタイヨー様は神メーカー(三分ぶり二回目)









その後も当たりは軽く、200Gを超えることはほとんどなく最終的に





IMG_20150510_135122

1579G B6 R5 
合算1/143(設定4の近似値)


ちなみに、帰るときにナムさんが打ってたコクッチーを確認してみると、3000G以上回ってて合算1/130(設定6の近似値)でした。


20548142







ファーwwwコクッチーに設定入っとるwww

神台に設定入れる神ホールwww

これは毎日通いますわww












え?ボーナス20回引くまで帰れまテンなのに、20回引いてないじゃないかって?













160775

しゃるくんと合わせたらボナ20回引いてるから(真顔)

デートってのは二人で創っていくもんでしょ?ならボーナス回数も二人合わせていいよね?(謎理論)






コクッチーの後は、麻雀物語2と絶狼を並んで打ったりなんやかんや楽しく1日を過ごさせて頂きました(^ω^)


パチンコの稼動に関しては、写真も撮ってないので詳しくは書きませんが、もしかしたらしゃるさんのブログで記事になるかもしれないですね。





にほんブログ村 スロットブログへ






-250円


コクッチーマスターズやらパチンコやらまとめて
しゃるさんとノリ打ち
収支-250円








【夜はこれからだぜ♂パート】


パチスロが終わったら食事だぜっ!



鶴橋ステージ

P1020400

※画像は拾ってきたものです




ここは鶴橋といって、おいしい焼肉屋が多数存在する地域です。

細い路地にこれでもかという程に、お店が存在します。



右を見ても焼肉屋

左を見ても焼肉屋

直進しようが、次の角を曲がろうが焼肉屋にたどり着きます!




言わば99%ループの焼肉屋上乗せ特価ゾーンですね(スロッカス脳)








IMG_20150510_203345

焼肉屋inしゃー↑↑るさー↓↓ん(蒼天)



IMG_20150510_203351

良さ肉





ん?焼肉屋といえば箸休めは“ アレ ”しかないよな・・・?


そう!僕の名前にもなっているナムル


ナムルがナムルを頼む⇒一同大爆笑(失笑)




20090702_453485






さっそくこれを計画に移そう!







ナムル「すいませーん!ナルをひ……」



201011270214288e3

しゃる「すいません店員さん、カクテキを一つ下さい」












img_1

ナムル「!!?!!????????」
















de7f39b9









あと、しゃるさんが僕の名前を呼ぶたびに(ナムルさん呼び)店員さんが












5932_00

店員(注文の気配・・・!?)




ってなってちょっと気まずかったです(こなみ)



そして宴もたけなわ

お腹も満たされ、いい時間になってきたのでそろそろ帰るか・・・と、なった所で






ダウンロード (16)

しゃる「二人で焼肉屋に行くってことは今日OKってことだよね…?←(なにが?)」

「いいんだよね?ね?ね?(鼻息荒くしながら)」














しゃるくんはホモでした(大嘘)













ダウンロード (11)

お し ま い





あっ、お肉は柔く非常に美味でござんした^^^^




【バナー】

如何でしたでしょうか?楽しんで頂けたのなら幸いです。

今回の記事が面白いと思っていただけたならワンクリックお願いします!



慈悲深い、読者の皆様、押してくれ(5・7・5)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


押してくれたら、更新します(7・7)



もっともっとブログを読みたいあなたに魔界村

53531355

楽しいブログが沢山あるゾ