5月末にてーとく主催で焼肉を食らうオフがありました。

そこに参加してたので記事にしていくゾ



あ、タイトルは釣りです。

今回のオフにホモはいませんでした。




ナムルとかいう奴を除いては^^^^^^^




記事を読む前に画像クリックで応援してくれると
にほんブログ村 スロットブログへ



↓↓続きをどうぞ↓↓



正直2ヶ月以上前のことだから記憶も曖昧だし、なによりオフ記事ってリンク付けたり紹介文書いたりでやること多いし時間掛かるから書くのめんどry(それ以上はいけない)


でもなんだかんだ文句は言いながら書くんですけどねwwwww





【オフ参加者紹介という名のdis】






■てーとくさん

416016BGif_w

天井くんがゆく!?閉店カッコカリ!のブログ管理者


ただのド変態。それ以上語るのは野暮ってもんさ

いつもオフの予約とかやってくれるマメな変態。

毎度毎度ありがと!

とりあえずさっさとブログ更新せいやぁあああ!!!










■ゆ↑ら↓さん

twBN9O0g


ゆら~り回胴記 弐のブログ管理者


ブログ界の愛されキャラことゆら氏。

顔良し、性格良し、オマケに愛嬌もある。年上のお姉さんがほっとかないタイプ。

はぁ!!??このスペックなら誰からも好かれるに決まってるじゃん!!

こんなんせこやん!!ノーカン!!ノーカン!!

ゆらさんの脱童貞は13歳の時に女子大生のお姉さんに優しく卒業させてもらってる(勝手な想像)










■まっこつさん

photo1


ダチョウと7と像のブログ管理者


優しくて頼れるお兄さん!……そう書けって脅されて書いてる訳じゃないからね(震え)

ホントの本当に脅されたから書いてる訳じゃないんだからねっ!!

金髪ロリぺったん好きという、やや特殊な性癖を持ってるけど面倒見のいい人

ナムさんもなんやかんやお世話になってるしねww









■レオさん

19451269


レオのアイあるスロット活動略してアイカツのブログ管理者


アイカツおじさん。そしてナムさんの子分。以上

嘘。子分は言いすぎたww

ナムさんの手下←←











■凛ちゃん

20120722232914bf5

凛ちゃんのスロ日記のブログ管理者


このオフで初めて会ったんだけど、いい歳した兄ちゃんが挨拶で

「初めまして!凛ちゃんデ☆ス☆(๑•̀ㅁ•́ฅ✧」って自己紹介するのは胸が熱くなるものがあったねwwwww

それがおもしろいから聞こえないフリして何回も聞きなおしてしまったよww

あの時はスマンかった。

こんな無礼をしてもまったく怒る素振りするら見せずに「凛ちゃんです(笑)」をやってくれるいい人でした。









■ゴゴゴゴゴさん

free-illustration-sozaijiten-manga-08

スーパーウルトラ気ままに稼動日記のブログ管理者


意外に辛口なブログを書くゴゴゴゴゴさん。

人のこと無茶苦茶に書きすぎじゃない?敵増えるよ←(おまいう)

落ち着きのある見た目とは裏腹にハーデスに10万突っ込んだり、豪快な立ち回りをする男。

関西でも1、2を争うスロッカスなんじゃないかな?









■きょうくん

1cZFpC-n


今日のきょう。のブログ管理者

ブログを作ったのにほとんど更新してないゾ

ナムさんはきょうくんのブログおもしろいから好きなのに更新なくて悲C

余談だが、彼はお笑い養成所に通うお金を貯めているとか貯めていないとか・・・

誰かに似てると思ってたけど、Bコースのタケトを若くしてクッッソイケメンにしたらきょうくんの完成だ!









■きゅらさん

B7iXQHD2


きゅらニキ。美味しいご飯屋を知り尽くしたきゅらニキ。

優しいきゅらニキ。カシオレで顔を真っ赤にするきゅらニキ。

どれが本当のきゅらニキなの?ねぇ教えて?(哲学)








■SPさん

images (69)


75連勤というこの世の地獄を生き抜いた男。

死してこの世に生まれ落ち二百と有余年、このSPが勤務する狭間の会社こそまさに地獄なり

SPさんがいるオフは勝てるというナムル流のジンクスがあります。

なので毎回参加して僕を勝たせて下さい。







■ナムル

20100629161245be2

これはパチスロですか?とかいう黒歴史製造ブログをやっている。

コミュ症。ネット弁慶。

ブログでは人のことを滅茶苦茶に書くけど、リアルでは気の弱い兄ちゃん。

典型的クズ





以上10名でのオフ開催だ!!




夜まで時間があるからみんなが打ってるらしいお店でナムさんも打つよ!

先に到着してるゆらさんときょうくんに挨拶してから台を物色。



ゆらさん&きょうくんが並びで打ってて、SPさんレオさんきゅらさんも並びで打ってるなぁ・・・



じゃあナムさんも誰かの隣にすわ・・・・












らない!!!




座らないよ!コミュ症だからね!!一人で打つよ!!当然だね!!





images (14)

ベルセルク(10スロ)
ベベリット緑


10スロ5スロの低貸し専門のお店だったので10スロのベルセルクを打ちます

こいつはお金は飲み込むクセに吐き出さないからこういう時じゃないと楽しく打てないからね。



このベルセルクが投資2kベベリットポイントマックスで戦魔チャンスに突入

ここで弱スイカを引き難なく当たりを射止める!




そして狂戦士モードにぶち込み獲得してストックは・・・









3個







お、おう。普通やなww



そして1個目のバーサーカーボーナス消化時に7を狙えカットイン発生!!


ハイハイ、ほとんど揃わないの知ってるから














IMG_20150523_164702










ca4a_180

揃っとるやん・・・・素敵やん!







ファーーーーーーwww

バーサーカーボーナスLv2になったwww

爆連の始まりっすわコレww


しかもLv2になった途端に弱スイカ、弱チェ、MBと畳み掛けるように引いたったwww

ストック大量ゲット間違いなしやわーーwwwww


オフ参加者のみなさーんwwここに引き強がいますよーwwwww

ナムルとかいう引き強のもやしここにいますよーwwwwwwww

さて、優雅にストック告知を待ちますかwwwwwwwww










・・・・・・・・・・・・









⇒ 一個もストックできてなかった











brk86

マジかよ・・・





そして残り2個のストックも駆け抜け終了


この世の憎悪の塊のような罵詈雑言をベルセルクに投げかけて華麗に退席。




次に移動した台はぁー








kazenoyoujinbou2_hp

旋風のようち〇ぽ(10スロ)
丈二のお〇んぽ狙い








IMG_20150523_171233


結構懐かしい台があったので着席。

こうやって見るとなんだか懐かしい気持ちになるww


この台は2011年に登場のボナ付きART機です

珍古台とまではいかないけど、全国設置100台を切ってるのでそこそこレアな台ではあるね

ARTの純増は1.1枚とかだったかな?あんまり覚えてないけど


打ったことある人はわかると思うけど、こいつは高確に移行するだけでリールが







クイッ↑↑





ってリールロックしてクッソうざかった思い出が

しかし、今となってはいい想ひ出


記事書くの疲れてきたからここからは画像のダイジェストで





REG引いて2G目で3択当て発生

IMG_20150523_171742

この3択当てればART貰えるという勝負所

ちなみ3択が発生すれば、それ以降もREGが終わるまで択当てが発生するんからかなりいいタイミングで引いてるよねこれ

3択発生率は1/60~70くらいだったと記憶してる






当然中出し一発(でART)ご懐妊です

IMG_20150523_171748

この後もバジバジ当ててARTへ







ART中の狙え演出から

IMG_20150523_172631









旋風チャンス鬼(上乗せ性能は全然鬼じゃない)

IMG_20150523_172650









トランプ投げるやつは雑魚キャラ

IMG_20150523_173222









カードキャッチプリキュア(+10)

IMG_20150523_173227






五連くらいして終了

IMG_20150523_175607




一通りARTやら特化やらを楽しめたので移動












53cf842b-dd44-4bfb-bcf8-4719ac1f02cb

バーチャファイター(10スロ)
みんな大好き“あの”演出狙い







八極拳を極めんと己の技を磨くアキラ

IMG_20150523_184544












だがぁあーー!!

IMG_20150523_184550




この「だがぁあーー!!」定期的に聞きたくなるよね?ならない??

なるなるぅ!!



バトルは負けました。

でも「だがぁ!!」が聞けて満足なのでヤメますwwww





あとはクランコやら不二子、萌えよ剣なんかを乱れ打ちして収支は




-7000円




軽症で済んだね!






※アイキャッチ

img_3 (3)







その後は、焼肉屋で楽しく食事




テーブルで一番年下だったナムさんが肉を焼きまくり、レオさんがバクバク食べるのサイクル

子分のお腹を満たすのも親分の使命。

ここは甘んじて受け入れよう!!



テーブルが別れてるタイプだったのできょうくんゆらさん凛ちゃんとはあんまり話せなかった。残念。

ゆら凛きょうと話せなかったんは政治が悪いからなんや!

img20140108134506592




食事のあとは麻雀したりなんやかんや遊んで漫画喫茶で仮眠を取ることに



ゆらさんとカップルシートがよかったなぁ・・・と思いながら1日目の夜は更けていく。(ホモではない)




にほんブログ村 スロットブログへ



オフ会一日目はここで終了です。

次回はオフ会二日目みんなで朝からスロッカスしようぜ!編をお送りします


気分が向いたら書くので、1~3日後くらいには更新されてるんじゃないかな?

なるべく早く上げようとは思ってます。





【バナー】


慈悲深い、読者の皆様、押してくれ(5・7・5)

押してくれたら、更新します(7・7)

53531355
ブログ魔界村




こっちもよろしくね!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村