前回の 【オフ会】ホモホモしてる人が幸せを運ぶんだよ!【一日目】 の続きです。

前記事を見てなくても流れはわかると思いますが、見てからの方が楽しめると思うよ!



記事を読む前に画像クリックで応援してくれると
にほんブログ村 スロットブログへ



↓↓続きをどうぞ↓↓




【前回までのあらすじ】


ぼっちスロ⇒焼肉⇒麻雀⇒仮眠⇒今ココ






仮眠を取り、体を休めた一行が向かうはパチンコ屋さん

少し眠った程度では疲れは取れていなかったが、パチンコ屋の喧騒の中に入ると体が軽くなったような気がした。

流石のスロッカスと言ったところだろう。



各自、思い思いの台へと散っていく





ゆらさん⇒スタドラ

この時はゆらさんの中で空前絶後のスタドラブームが来てたらしい



まっこつさん⇒アイマスだったかな?

まっこつさんは常にツインかアイマス打ってるイメージあるのはナムさんだけ??



レオさん⇒修羅の刻

何故彼は見えてる地雷を踏みに逝くのか・・・




ゴゴゴゴゴさん⇒ドリームジャンボwww

この光景を見たときは素で「何やってんの・・・?」て言っちゃったww

案の定爆死してたよwwwww(ネタバレ)







そんな中ナムさんの選んだ台はこれだ!!




IMG_20150524_115334

テラシグマ
0G~



打ったことなかったので打ってみた

クッソおもしろくなかった。産廃。



唯一テンションが上がったポイントを上げるとすれば、ビックを引くとジュピターが流れるところ

そこ以外はテンション下がる場面ばかり

一番萎えたのが、これ

IMG_20150524_121614


左下に124という数字が表示されてるのがお分かりでしょうか?

これは擬似ボーナス終了後の一部で次回ボーナスの当選G数を表示するのです



124っておい!

演出もなにもないに等しい台で124回すのは苦行以外の何者でもないです



ましてやこいつのバケは80枚前後しか獲得できない上に結構な頻度でバケが当たる。

ヤメたいのに次回当選ゲーム表示⇒バケ⇒また100くらいの表示⇒以下持ち玉減らす地獄ループ

ということもしばしば発生します。








images (70)
   ↑ナムル






08586158

「さよなら…テラシグマ……たぶんクソ台だった・・・・・」








imgbf476345zik3zj
    ↑テラシグマ












20070331_225759

テラシグマ死亡











二台目

top_panel_onino_shiro

鬼の城
453G~


700Gのゾーンで前兆に突入

前兆ゾーンがステージアップしていき洞窟ステージに

そこからステップアップ演出発生!!

レインボーまでステップアップして



IMG_20150524_131223

キビツ(主人公)のドヤカットインで鬼狩りRUSH確定です

くぅー、やっぱり鬼の城の演出はどれもカッコイイですな~






この鬼狩りRUSHは初期90Gの駆け抜けで250枚終了

IMG_20150524_132150







しかし、前兆中にレア役を引きまくっていたので終了直後に鬼神開戦(自力CZ)が飛び出す!

IMG_20150524_132244




相手は羅刹(一番強い敵)

レア役連打で普段働かないことで有名なニートキビツさんが白魔道士に就職していて、回復を挟みつつ戦うも羅刹の圧倒的な力の前に敗北





IMG_20150524_132354

羅刹「参る!




IMG_20150524_132354

羅刹「参る!





IMG_20150524_132354

羅刹「参る!





これが鬼の城のCZ恒例、通称3マイルである



上位状態に移行した場合はCZの連続性があるので、この後も何度かCZが飛び出すもすべて敗北

まったく勝てる気がしないナムル









ナムル「こんな時は彼に助けを求めるんや~」










nobita_1

「助けてゆらエモーン!!ジャイアン(羅刹)が僕のことイジメるんだぁ~」















Bifqi0hCUAAd_FV

ゆらさん「もぉー、ナムルくんったらしょがないなー。

21世紀から来たゆら型パチスロロボットの優羅栄紋(ゆらエモン)だゴラァ!!

夜露死苦ぅぅ!!!」







という訳で、ゆらえもんにCZを代行してもらうことに






ゆらエモン「ふんっ!」←愛しさと切なさと心強さのレバーオン







スイカ成立







台 < オーバーキル!!







強キャラ羅刹をも寄せ付けない余裕の勝利である。










Bifqi0hCUAAd_FV

ゆらエモン「はい!ナムルくん

これからは僕に頼るばっかりじゃなくて、自分でなんとかしなよ!」







ゆらエモンは見事勝利を勝ち取ってくれました!



彼に作ってもらったチャンスを生かさねば・・・!

そんな決意を固めるてARTに望む!!





するとぉ!!ここでぇ!!!!












痛恨の携帯電池切れ(´・ω・`)






なのでここからは画像が一切ありませんww





鬼狩りRUSH90G

駆け抜け

速攻でCZで当てる

良テーブルを引いたのか13回7揃えさせて初期ゲーム数390G

2000枚ゲット



という流れがあったにも関わらず、その一切を写真に収めていないというブロガーの風上にも置けない行為をしました。

仕方ないね。

前日の漫画喫茶で充電忘れてたからwww





という訳でなんやかんやで2000枚ちょい流して勝ったよーんww




投資13000円 回収44000円

収支 +29000




にほんブログ村 スロットブログへ




今回で如何に携帯の充電が大事かということに気付かされたよ…

これからはこんなことがないように気をつけなきゃ



それと、今回は前後編になっているので、前回と今回の記事のコメントは週末にまとめて返信させて頂きます。

よろしくどうぞ!





【バナー】


慈悲深い、読者の皆様、押してくれ(5・7・5)

押してくれたら、更新します(7・7)

53531355
ブログ魔界村



こっちも夜露死苦にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村