そうだ、パチスロで温泉へ行こう。

slide_826





二月、季節は冬。


細かな事情は割愛しますが、なぜか男四人で温泉へ行くことになりました。

この四人の共通点はパチンコパチスロに関するブログをやっているということです。

いわゆるちょっとした旅行オフですね。



そのオフ会メンバーがこちら。



20150330233352a23 (1)
しゃる

「ホモスロどっとこむ」とかいうホモホモしいブログをやっている。

ホモサーの姫。わりとよく遊ぶ。

会うと高確率で「カレーは一回目と二回目で味が変わる」という謎の持論を展開してくる。

それ十回は聞いたよ…




20150916202634a71
momo

「養分たちはホモっている」とかいうホモ一確のブログをやっている。

homo、そしてホモ。姫の囲い。

このブログは表向きパチスロブログだが、実は犯罪者の秘密の集会場所らしい。

彼はブログの感じとは裏腹に一見すると普通の人だが、話してみると言葉の節々から邪悪さとセンスがにじみ出ていて「あ、コイツやっぱmomoだわ」と気付かされる。




hqdefault (14)
さとり

「さとりにっ!」とかいう頭のおかしいブログをやっている。

自分を幼女だと信じ疑わない系男子。

なんだこいつ、ぶっちぎりにイカれてやがんな。

この幼女は旅行の少し前までインフルエンザで床に臥していました。

ぅゎ、ょぅι゛ょょゎぃ。




20100629161245698345be2
ナムル

当ブログの管理人。

割とコミュ障。

オフ会などの記事はひねくれた書き方しかできない悲しい生き物。



……なんというか、あれだね。

文字に起こすと改めてこのメンツのやばさに気付く。

前日うまく寝付けない程度には楽しみにしてたけど、全然楽しみじゃねーわー。

こんな奴らと温泉に行くのにビタ一文だってお金使いたくねえよなぁ……






i320 (5)
閃いた!こんなときはパチスロで稼いだあぶく銭でまかなうんや~



という訳でホモサーの姫をノリ打ちに誘います。

姫は貞操観念ガバガバなんで、すんなりオッケーしてくれました。





【ノリ打ち編】


温泉代を稼ぐべく12時に待ち合わせをして床につきます。

そして当然のごとく寝坊します(!!?!?!!!!)

BlogPaint

BlogPaint

寝坊して良かった。心からそう思いました。


これを消化した後、二人で何店舗か巡ります。

普段は入店したらとりあえずガルパンを一回当てて一万弱負けるという思考停止した華麗な立ち回りを魅せる私ですが、この日は期待値の奴隷と化すことにします。

めぼしいので言えば

ニンジャガイデン735G、ハーデス951G、龍が如く1034G、転生814あべし

を打つもパッとせず。


あとはゾーンやらでお茶を濁して、二人で合計32000円ほどのプラスに


一人頭16000円の勝ちですね。

これで宿泊費は稼ぎました。

やったぜ。


+16000円




【旅行の始まり】


今回向かう温泉はこちら

bg_slide1
ガーデンホテル焼岳


僕としゃるくんは関西、momoさんとさとりさんは関東在住なので、おおよそ中間地点である岐阜県の奥飛騨を宿泊地としました。

ちなみにこの四人は全員同い年です。

学年でいえば私が一つ上なのですが、まぁ同い年みたいなもんでしょう。

あぁ失敬!さとりさんは小学五年生の11歳(という脳内設定)なので、私が一つ上、二人が同い年、一人だけ小学生ですね^^




14605795229456933

これがその彼らの様子です。

奥でお茶を飲んでいるのがナムル。

右側でブラチラしそうなのがさとり。

手前にいるツッコミ所がないのがしゃる。

この写真の撮影者のため写っていないので、右手前に不自然に合成された犯罪者がmomo。


自分以外の素顔の写ったままの画像をブログに上げてやろうかとも考えましたが、

後で何されるかわかったもんじゃないのでやめときました。

なぜなら、この中でヒエラルキーの最下層に位置するのが私だからです。

奥で一人お茶を飲む姿からもその力関係が伺えますね。






【温泉に入りましょう】


ここの温泉は混浴です。

混浴、なんて素晴らしい響きなんだ!!

これは膨らみますねぇ………想像が。


しかし混浴エリアは湯衣なるタオル生地の水着の着用が義務付けられています。

img_0 (5)

それでも女性と混浴する機会など滅多にないのでワクワクしますね!

この温泉のwebページのギャラリーには混浴のサンプルとして



こんな写真や
54690191000259735


こんな写真がありました。
54690191000259738

これは期待してもええのんか!?

話が弾んでキャッキャウフフな展開があってもええのんちゃうか!?




結論から書きましょう。

おっさんしかいなかった。

訴訟。






【食事の時間です】


温泉で体が暖まったところで食事です。


image

この刺身を出されたときに仲居さんが魚の説明をしてくれたのですが、


仲居「~で、これがチョウザメの刺身です」

ぼく「チョウザメはサメですか?」

仲居「ウフフ、チョウザメは淡水魚です」


冷静に考えればサメなわけねーよww

いやぁ、旅行というのは知らず知らずにテンションが上がってしまうものです。

こんなバカな質問も平気でするくらいには上気分だったのでしょう。




image

A5等級の飛騨牛らしいです。

パチスロで言えば設定6ですね。


普段はその辺の草で飢えを凌いでいることから、貧乏のミルフィーユでお馴染みの私ナムル。

この肉の美味しさをうまく伝えることができるか不安ではありますが食べましょう。





モグモグ…







dbggAD7796bfZC1_22243
旨みの大量出玉やぁ~~



はい。そんな感じです(冷静)






【就寝前のささやかなスロ談話】


パチスロのブログをやっている程度にはスロッカスな四人。

最近のパチスロは楽しくないとボヤキながらもスロット談義にハナが咲きます。



201011270214288e3 (1)
しゃる「出せるビジョンも見えやすいし最近は戦コレが楽しいんすよ~、だってまず制覇テーブル引くじゃないですか?そのAT中に七揃いをキメて、次に神上がりを引けば二連覇の完成!ね!簡単でしょ!?」

mo・ナ(……何言ってんだコイツ)


しゃるくんが戦コレの出し方について熱弁していましたが、全員の頭にクエスチョンマークが浮かんでいたのは言うまでもありません。


話は変わって、この旅行時にパチスロの調子が良かったmomoさんの発言です。


momo「ガルパンを打つたびにフリーズ引いてるね(ドヤァ)ガルパンは簡単(ドヤヤヤァ)」


知らない間にガルパンおじさんへと変貌を遂げていたmomo。

この時の彼は翌月40万近い金額を負けることをまだ知りません。

南無三。




img_7 (1)
さとり「じゃんけんのやつはパーが一番きたいち?がすごいからパー連打でめだる稼げますわ」


さとりさんは小学五年生なのでパチンコ屋には入れません。

なので、さびれたスーパーの二階にあるメダルコーナーのじゃんけんマシーンにお熱のようです。

jyanken

これの正式名称はジャンケンマンというらしいです。

すごくどうでもいいですね。




楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、気が付けば夜も深くなってまいりました。

幼女はとっくに眠りにつきました。

さて、我々も眠るとしましょう。












・・・・・・・・・・












homo「あっ、そうだ(唐突)isp細胞というので同性の間でも子供が作れるゾ~」

20120828194517


狼煙が上がりました。

いや、上がってしまったと言うべきか。

ここからは放送コード余裕でアウトなほもぉセ〇〇スが繰り広げられるので書けません。

さよなら、しゃるくんのア〇ル童貞。

初めまして、新世界のトビラを開いた僕。


そして無敵な夜は更けていく。







─ 完 ─







次の日は全員で鍾乳洞観光に行きましたが、その部分はmomoさんが担当してくれるようなので、ナムル視点での温泉記事はここで終了とさせていただきます。

momoさんだけではなく、さとりさん、しゃるさん視点での温泉記事も上がることを信じて彼らの記事へのリンクを貼れる場所を作っておきます。


momo視点 → まだ

さとり視点 → Twitterは俺とお前らで作り上げるポエム

しゃる視点 → まだ



各々の記事が上がり次第ここにもリンクを貼ります。

たぶん…きっと…書いてくれることを信じて今はだた待ちましょう。



--スポンサーリンク--



※盛って書いてるので事実と異なる部分があります。

 彼らがホモなのは本当です。





【バナー】

楽しんでもらえたなら押してくれると喜びます

d0b7dab0


もっともっとブログを読みたいあなたに魔界村

pic_2458