ギアスラッシュを許すな2016

images (86)





記事のタイトルからも察せられるように、コードギアスR2の最大にして最強の爆裂契機ギアスラッシュを引きました。



1a9c6673b878c899ab1b2cf7cfe2a21b
コードギアスR2
ヒキの暴力でボッタ店倒産狙い


常にベタピン据え置きハイパーボッタ店(イッチョ前に天井付近は消す)でギアスを打つ日々を送っています。

このボッタ店はジャグラーコーナーに数人じいさんばあさんがいる程度で、その他のAT、ARTコーナーは人っ子一人いない快適空間なのでついつい足を運んでしまいます。

そして低貸しなんて甘っちょろいものを設置してくれるほど、このボッタ店は優しくありません。

来る客からMAXレートで一円でも多く抜き取ってやろうという気概が伺えますね。

こんなクソ店で打つなんて負け前提の自殺行為だと思う人もいるでしょう。

しかし!!!!


ギアスに大事なのは台の設定より、その日の自分の人間設定だから!


今日はなんだかの右手の設定が良さそうな雰囲気を感じたのでやれると思います。




BlogPaint
ほらね?(なにが?)

レバーオンで上部パネルレインボーからのこれよ。


中段チェリーや単独ギアスラを引いたときはこの演出が選択されやすいと思います。

自身でレバオンレインボー引いたときは3/4で何かしらのプレミアフラグだったので。


しかし、まさかの水泳部カフェ演出からとは驚いた。

普段ならこの演出は弱チェリーを揃えて、ヴィレッタ先生に劣情を催すだけしか役割のない弱系演出です。

関係ないけど褐色っていいよね。






BlogPaint
中段チェリーなら右上がりにスイカが揃うはずがアラ不思議!

そして払い出しも0枚です。

間違いなく “アレ” 引いちゃってますね。

その証拠に水泳部のみんなもプレミアフラグを祝して拍手を贈ってくれています。





image
当然ギアスラッシュです。

書いてはいませんが、ここにたどり着くまでに多大な投資を強いられている気がする。

しかし!!本機の最強フラグである「ギアスラッシュ」の威力を持ってすれば6万程度の投資を捲るなど赤子の手をひねるようなものです。

さぁ!!めくるめく大連チャンに参りましょうぞ!!!



※ここからはアニメコードギアスR2本編ラストのネタバレを若干含みます。

現在視聴中、または視聴予定の方はブラウザバックするといいよ。







ruru1
プレミアフラグを引き渾身のドヤ顔を決める僕





ruru3


ruru4
ドヤ徘徊、ドヤジュース、ドヤタバコ、挙句の果てにはドヤパレードを敢行する僕





ruru8
↑僕のギアスラを指を咥えて眺めることしかできない無力な客ども






ruru6








ruru9 (2)


ruru9
「ギアスラッシュです!ギアスラッシュが現れました!!!」





ruru10
不安と緊張の入り混じった表情でギアスラと対峙、そして消化へと臨む僕





image
あ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛C.Cちゃん猫コスカットイン!!

お願いしますお願いします斜め揃いでお願いしますなんでもしますから!!!!





image
あっ、はい。







ruru11


ruru12


ruru13








image
ギアスバー揃いのSPピース1個+C.C揃い1個

ほぼほぼ最低保証(平均はSPピース5個)





ruru14
ギアスラくんやられる僕





ruru15





image
SPピース2個使用して4連目にして敗北






ruru22


ruru16





ruru24

-62000






--スポンサーリンク--





思い返せば前作のコードギアスでもギアスラッシュを引いてC.C揃いを一回しかできず300枚終了だった。

1/65536の結果がたったの300枚。


これまで「これはパチスロですか」なるブログタイトルで活動していましたが、本日をもちまして当ブログのタイトルを「ギアスラを許すな.com」に変更します。

タイトル画像も明日からこれになります。

giasurayurusuna



許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさないゆるさない許すゆるさないギアスラッシュは絶対に許さない。





【バナー】

楽しんでもらえたなら押してくれると喜びます

img_0 (7)


もっともっとブログを読みたいあなたに魔界村

illust35


当ブログが更新されたらライブドアが
LINEで知らせてくれます