気が向いたときに書いたり書かなかったりのまちまち更新の当ブログですが、気が付けば二年目を終えて三年目に突入しようとしています。

二年間もブログを続けてきた自分に一言いいます!



mudatime





zyuremia5「どうも、僕です!2周年を迎えました!!」





二周年おめでとう!>zyremia7




おめでとぉおんおんおん!!>zyuremia8




非常にめでたいな!>Bt-nywpCIAEDi5a





zyuremia5「みんなーーー!!ありがとーーーーーー!!アリーナ席のみんなもサンキューーーーー!!!!」








悲しすぎる一人芝居はここらにしときます。

こんなくだらないネタの為に画像の編集しているとき、ふっと湧き上がってきた感情は「あっ!今すっっっっごく死にたい!」です。よろしくお願いします(?)



さて、パチンコ・パチスロに限らず様々なジャンルでブログを始める人がいますが、

悲しいことにその内の7割は最初の3ヶ月でやめてしまうのがブログという媒体です。


そんな中でもなんとかかんとかここまで続けることができました。

いや……続けてしまったという表現のほうが正しいかもしれない。



ちなみにうちのブログが産声を上げたのが2015年2月13日です。



二年前の自分はバレンタインの前日になんてことをしているんだ……

タイムマシンが発明されたら、その時代にまで戻ってパソコンを叩き壊してやりてえよなぁ。




この二年間で投稿した記事数は125記事

1記事の制作にかかる時間が平均3時間前後なので、

二年間で約400時間ちかい時間を使ったことになります。


こんな時間の使い方をしていることを周りの人間に知られてしまっては

「ヤバイよ!ヤバイよ!あんたすっごくヤバイよ!!」と、出川哲朗のようなリアクションをしてくれることが容易に想像できたますね。






20110221075023987





実は、今年からこのブログとは別で新しいブログを作りました。

まったく別のジャンルで全く別の人物として活動しているので詳細は伏せますが、

そっちの更新に時間を割くことが多いので、「これはパチスロですか」の更新はおざなりになりがち。

どれだけ遅くなっても1ヶ月に1本は記事の更新をするつもりですので、それ以上の期間更新が途絶えたら、

全てを察してブックマークから消すなりなんなりの処分を加えてやってください。


そんな感じで今年も伸びきったTシャツの襟くらいゆるゆるで更新していきますので、よろしくお願いします。


--スポンサーリンク--




「石の上にも三年」なんて言葉もありますので、とりあえずはモチベーションが続く限りは依存症の実態をしたためていきたいと思います。



パチンコ・パチスロ業界が終わるのが先か、

私ナムルの依存性脱却が先か。

ファイ!!!!!




【バナー】

年に一回くらいは押しといてもバチは当たらないと思うのですがどうでしょう?

2aniver


もっともっとブログを読みたいあなたに魔界村

pic_2458


当ブログが更新されたらライブドアが
LINEで知らせてくれます