気付いたときには““ソレ””はもう握らされていた。

気付いたときにはもう手遅れだった。

男は見上げた、空(そら)を。

そこには無機質な壁しかなかった。

そこには空(くう)しかなかった。

たまらず溜息を吐き出した。

吐き出した溜息は無情に溶けていく。

財布も中身も無残に溶けていく。

全てが空(から)になる。


zigokukippu







S0uTvNmUc92y3jj1467675576_1467675582
BLOOD+(ブラッドプラス)
200Gくらい~



速攻で客飛びしたクソ台だけれど私は結構好きです。

久しぶりにARTを1回やりたくなったというのと、

タイヨーエレックが倒産したので追悼の意も兼ねて打ちます。


厳密には倒産ではなく10月からサミーの子会社から切り離されるだけなんですけど、

そうなってくると自然と消滅の道を辿ると思われるので、事実上の死刑宣告みたいなとこありますし。



この台は設定1が本当にキツくてキツくて。

でもそれが楽しいんすよ(末期症状)







BlogPaint

とりあえずそのキツさを証明しするべくサクッと1000ハメてみました。



さて、ここまでで投資30000円ちょい。

言ってしまえばここが地獄の3丁目(3万だけに)

まだここならデッドオアライブで+1000を引ければ引き返せる距離。

助けちくりぃ~~



image
見てくださいよこのスランプ!!


まだまだハマるよ!!








BlogPaint


地獄の5丁目まで来てしまいました。(投資5万)

現世があんなに遠く霞んで見えます。

もう引き返せないんやなって。

生きては帰れないんやなって。





BlogPaint

無常の敵3体です。

普通にクリアできません。

それどころかDOAモードが上がってますよ示唆のモヤモヤすら発生しません。






BlogPaint

2097ハマりです。

おい!!2097ってなんだよ!!!


WINじゃねーよ!!!

一体何に勝ったというのか……





BlogPaint

そして絶望のボーナスです。

別に1000G取れなくてもいいからARTのほうを当てたかった。


このボーナス中の抽選がうまいことARTに繋がって50G間の楽しみとわずかばかりのメダルをもらいました。


当初の目的である「ART1回やりたい」のミッションも達成したのでやめます。



やめます。

やめます。

やめまーーーーーす!!!





まるでおちょくるかのように下皿へ吐き出された200枚。

鞄からバーナーを取り出した。

メダルを色が変わるまでアッツアツに熱して、それを店長に投げつけて華麗に退店です!



この台を選んで打ち始めたのは自分、打ち始めたのも自分。

全ての責任は自分にある。

それを重々わかってても愚痴をこぼさずにはいられない。





「天に滅せよボッタ店」






e0070554_1327935
僕はキメ顔でそう言った。



-63000円



--スポンサーリンク--



【バナー】

楽しんでもらえたなら押してくれると喜びます

blood1000


みんなは+1000引けるように願ってます!

pic_2458


当ブログが更新されたらライブドアが
LINEで知らせてくれます