バジリスク3でエンディングまでいったことがない。

そんな話をすると、みんながみんな口を揃えて「真瞳術引けば普通にいくよね?」と言う。

だったら本当にそうなのか確かめてやろうではないか。

sinndoubana





以前にバジリスク3RPA(リアルポイントアタック)なる企画を発案しました。

簡単に説明すればバジ3でエンディングまでの最速タイムと最小メダルの記録を目指そうぜって企画です。

それ以上の詳しいルールを知りたい方は上記リンクから確認してください。



イニシャルDが峠の最速屋を決めるのなら、我々スロッカスはバジ3でEDまで攻めて攻めて、タイムを削って削って、限界の記録を目指さなければいけない。

なので当然のことながら私もED目指して打ちます!!




bazi3
バジリスク3
100Gちょい~


中ハマリくらいの台も空いてたけど、隣に客が座っていたのでこっちにしました。

だってよぉ~、こっちの台は角台で隣に誰も座ってない快適空間なんすよぉ~

当然こっちを選びますよね?

サクッと周期短縮してCZ成功させたらいいんでしょ。

平気平気、なにも問題ない。










BlogPaint
(100ちょいから天井手前当たりで投資30000)




レ〇プされた。。。

アタシはもぅ汚されちゃったのかな。。。

ばぢりすくたぃむ2連発で中に出された。。。

150枚くらいのメダル産んだ。。。

これからはこの子と生きてぃくんだ。。。




-28000





さすがにこの結果では納得できないのでもう一台いきます。





bazi3
バジリスク3
当日612G+前日301G


期待値稼働とかいうやつです。

隣に人が座ってて快適空間とは程遠いけど、いつまでも負けっぱなしという訳にはいかないので。




BlogPaint
安定の天井ぶっ刺さり。

でも天井近い&ベルがよく揃ったのコンボで投資は9000円で済みました。

1万以内に収まったら痛くも痒くもないですよぉ~(半べそ)


天井のCZは仲間が誰も来ないぼっちハゲ樽爆弾野郎での抽選だったので、内部成功してる可能性は限りなく低い。

つまり継続率1個で頑張らないといけないのか……

何度も瀕死のピンチをくぐり抜けなんとか4連目に差し掛かる。



image
ブレ度合いからも心の動揺が伝わってくるいい写真。


やめてーーーーー!!1 対 5 やめてーーーー!!

やめてーーーーー!!集団レ〇プやめてーーーー!!







おっ……



( ^ω^)おっ





image


( ^ω^)おっおっおっ


ooo

無双連撃おっおっおっ♪

リプ連、連撃おっおっおっ♪




……うん。ほんと助かった。




ここからは順調に継続を重ねていき、

6連目には待望の……




kikousyusyuu
鬼哭啾啾だぁああああああああ!!!


真瞳術のチャンス。

強チェ、チャンスベルなら確定。

その他レア役はオマケみたいなもんです。

リプ、ベルに至っては2.5%

10Gで強レア役を引くなんて無理なので2.5%を通すことだけを考えるしかない。

2.5%お願いします 2.5 2.5 2.5 ニーテンゴ ニーテンゴ……





(写真がないため拾い物)
53af7f1b699296e105de2cb3160e25ad
にーてんごぉおおおーーーーー!!!!!!!!



やりました。エンディング確定です(別にそんなことはない)

とりあえず勝ちは確定したので、勝ち分でクルーザーを買うため予約の電話を入れてから悠々自適にARTの消化に取り掛かります。(そこまで強いフラグでもない)



肝心の真瞳術は7個乗りました!


内訳としては弱チェから1個、瞳術揃いから6個と。まぁボチボチの結果です。



ここからはまるで小、中、高とエスカレーター式で進学していく学生を彷彿とさせるような順調っぷりで、スムーズに、かつ滑らかにストックを消費していく。




そして……


ついに……


待望の……


エンディングが……







来ない!!!
image

天膳くんホントやめて!!!

あと4連なの!!たった4回継続させてくれたらいいの!!

それでエンディング迎えて記録を残せるの!!

頼むッ……!!次Gでレア役ッ……!!

レア役さえ引ければ「まだですっ!」できるから!!










image

まぁそんなうまくはいかんわな。

そもそも、そんなうまいこと望んだタイミングで引ける人間なら、とっくにエンディング見れてるはずだもん。

僕みたいな人間の限界はここですよ。


+15500





写真を撮ってないから書かなかったけど、10対8で完全勝利して継続率ストック1つ獲得して、

さらに真瞳術で頑張ってこれ。


一生EDに辿り着ける気がしない……


ブログやTwitterにバジリスク3のエンディング画像を上げてる人はいるけど、あやつらは常軌を逸しているとしか言い様がない。

継続率ストックなし、真瞳術なしでEDまでいくとかヒキ強を通り越して、もはやゴト師の域。

Google先生で「バジリスク ED」と検索をかければ


gogllebazi

「もしかして、ゴト師」と表示されるようになるのも時間の問題だ。




--スポンサーリンク--




世間ではバジリスク3はクソ台としてのレッテルを貼られている。

バジ絆は最高に嫌いだけど、バジリスク3は案外好きよ、私は。


かりそめの自力感、1set60枚くらいしか出なくて冷や冷やチマチマ増やしていく感じ。

通常時もシンプルでわかりやすいし、CZも程よい無理ゲーでぞくぞくするよね。
(周期短縮しないときのキツさ、つまらなさについては触れない)


なんでみんなバジ3嫌いなの?おもしろいじゃん!


絆の設定6かバジ3の設定6の「好きな方を打たしてあげる」と言われたら、迷うことなくシェイク3の設定1を選ぶ。

それくらいには好き。


つまりシェイク3は神台。

アイラビュベェイベー♪uh...




【バナー】

楽しんでもらえたなら押してくれると喜びます

dekapushyuniba


SHAKEⅢは名曲揃いだけど「feel the beat」がなんだかんだ一番好き。

どんな曲だっけ?という人のために動画リンク貼っておきますが、再生すると自宅がいきなり
ダンスホールと化すのでお気を付け。

 


当ブログが更新されたらライブドアが
LINEで知らせてくれます