タイトルにもあるようにバジリスク3でエンディングまで行ったけど、枚数もG数もイマイチだなぁ~という画像を皆さんに送ってもらって集めました。

それではどうぞ!! 

bazi2
 





以前にバジリスク3でRPA(リアルポイントアタック)をやりましょうという記事で「少ない枚数、少ない消化G数でエンディングに行けた人はその画像を下さい」と募集をかけました。

数は多くはないですが、一定数お便りをいただけたのでまとめて掲載いたします!



ルールを簡単に説明しておくと、エンディング到達時の消化G数と獲得枚数を足したものを合計ポイントとし、それがより少ないものを目指すというルールです。



【例】2000pt(G数)+4000pt(枚)=6000pt(ポイント)



端的に言ってしまえばこんな感じです。



それでは!!さっそく残念エンディング画像集のお披露目と参りましょう!!











【画像提供者】 かめさん

3PPmBjaw

合計pt】 979+1687=2666pt


【かめさんのブログ】 1326記

【かめさんのコメント】

開始画面弦之助でボーナスは0回、真瞳術5個くらい乗せを含むストックで頑張った感じだったと思います。 バジリスク3は好きな機種なのでこのように企画として取り上げて下さってとても嬉しいです!



【僕からの一言】

zyuremia5
「素晴らしい画像の提供ありがとうございます。先週にあったパチスロ学会で『バジリスク3好きはドMである』という説が認められたので、かめさんは真性のドMということになります。そして、名前がかめ。男性器のメタファー。エンディングまで早い、つまり早漏。さらにドM・・・ひぃ!!なんてイヤラシイのかしら!!」









【画像提供者】 鉄粉さん

vzYDDbMa

【合計pt】 1505+3696=5201pt


【鉄粉さんのブログ】 鉄粉(てつこ)の部屋

【鉄粉さんのコメント】

22:45に来世で5分延長してなきゃアウトでした。
22:00ごろから早く終わって写真撮らせろと思って回しました。



【僕からの一言】

zyuremia5
「素晴らしい画像の提供ありがとうございます(コピペ)結果として可もなく不可もなくと行った感じ、めちゃくちゃ普通のpt成績。THE・ふつう。業界用語的に言えばつーふー(ふつう)。シースー(寿司)みたいなもんです。君はつーふー。いや、つーふーと呼ぶには平凡すぎるので、君は明日から痛風(つうふう)です。これからは風が吹いたら足を痛がってください。いいね?わかったかい?」









【画像提供者】 しょーさん

rY9vaOt3

【合計pt】 1010+1890=2900pt


【しょーさんのTwitter】 @moyasi_syo

【しょーさんのコメント】

初打ちの時フリーズも真瞳術も引かずなんとか綱渡りでエンディングたどり着いた画像あったので送らせていただきました( ˘ω˘ )



【僕からの一言】

zyuremia5

「初打ちでエンディングに到達するなんて神に選ばれし者かよ。しかも、真瞳術もフリーズもなしでエンディングにいけるとか天性のものを感じずにはいられない。好記録とそうでないものを隔てる分水嶺が3000ptであるというのが、バジリスクRPA学会としての見解です。そのラインを切れるのはバジ3に愛された者のみ。しょーさんはバジ3に好かれているので、これからも打ち続けてさらなる好記録を目指してください!!そしてバジ3で貯金全部無くしてください!!」









【画像提供者】 亀さん

T6xiAfim


【合計pt】 1053+2632=3685pt


【亀さんのTwitter】@m_eighter88

【亀さんのコメント】

ブログにてバジ3の画像集めをされていたので、 お手伝いさせてください!



【僕からの一言】

zyuremia5
「『お手伝いさせてください!』っていい奴かよ、めちゃめちゃ優しい良い奴かよ。消化G数は1000Gちょいと好タイムですが、獲得枚数が2600枚と少し多いため3000ptの大台を超えることができませんでしたね。あと、一人目のかめさんとハンドルネームが被ってるのもやや残念!!亀(かめ)・・・んっ・・・?亀で被ってる・・・?あっ(察し)、日本人の半分は被ってるから!!なんつうか……その……ドンマイ!!」









【画像提供者】 バジバカさん

C392FVRUoAEUZSC2

合計pt】 1832+4039=5862pt


【バジバカさんのTwitter】 @basibaka_kachi

【バジバカさんのコメント】

ドヤ画像のせていいと聞いて(^ω^)



【僕からの一言】

zyuremia5

「エンディング到達おめでとうございます。エンドまでの一周の平均G数が1000Gくらいなので、この1800G消化というのは“ほぼ”二周相当ですね。やるやん。RPAとしては良くない成績ですが、バジバカの名に相応しい結果だと思います。前田慶次が豊臣秀吉から『かぶき御免状』なるものを貰い、傾奇者を名乗ることを許されたように、私が『バジバカ御免状』を与えるので、存分にバジバカを名乗るがよい。」









【画像提供者】 ぼく(ナムル)

image

【合計pt】 ED未達のため記録なし

【ナムルさんのブログ】 ここです


【僕から僕への一言】

zyuremia5
「ナムルさん、どうも僕です。自分からエンディングまでのタイムアタック企画を立ち上げておいて、当の本人が記録なしって・・・ねぇ、今どんな気持ち?ねぇねぇどんな気持ち?」








死んできます。



ちなみに上の画像が、僕のバジ3での最高記録です。

その時の稼働記事はこちら → 真瞳術チャンスを引けばエンディングに辿り着けるって聞いたんですけど本当ですか?



--スポンサーリンク--




といわけで、今回の最優秀成績を残したのは……







Dini








kamedrive1






kamedrive2









p1
すんげーっ (ED到達するの)はえーーーっ!!







という訳で、優勝は……

kameyuusyou

かめさんです!おめでとうございます!





優勝したからと言ってとくに賞品とかはないです。



バジリスク3の最小ポイントを競う馬鹿げた企画なんて誰もやっていないだろうし、

かめさんが叩き出した2666ptを世界記録に登録いたします!!

3PPmBjaw


良かったですね!?世界最高記録保持者ですよ!?


バジ3のエンディング最速屋を(勝手に)名乗っていいですよ!

会う人会う人に自慢してください!鼻息荒く自慢してください!

友人、親族、会社の上司にも自慢してください!フルスロットルのドヤ顔で自慢してください!


そして「ふ~ん(なんやコイツ・・・)」という顔をされてください。


それだけの価値がある記録をあなたは叩き出しました。

存分に誇ってください。




今後もこの企画は続行していきますし、バジリスク3のエンディング画像の募集はまだまだ終わりません。

なぜなら、人から送ってもらったエンディング画像を貼り付けて、それに対するコメントをちょいちょいっと付ければブログの更新ができる。

つまり!!バジ3のRPA(リアルポイントアタック)は最高のブログ更新メゾットだからです。

所謂、キュレーションとか呼ばれるやつですね。



ブログ運営においての手抜きと楽の極地がここにあった。





E3819DE382 (1)


そう思ってたら普通に記事を書くよりも2倍くらい手間と時間がかかったでござるの巻……




もしよろしければ、この記事を読んでるみんなもバジ3でエンディングに到達したらメールかTwitterにDM下さい。

応募の詳細はこちらの記事で確認できます。



投稿時にwebサイトやSNSのリンクも教えていただければ、記事として掲載するときにあなたのリンクも貼っておきます!


当ブログは更新してれば10000PV/日くらいはあるので、

そのリンク先がブログなら読者が増えるかもしれないし、

Twitterならフォロワーが増えるかもしれない、

フェイスブックなら友達申請が増えるかもしれない。

※あくまで“かもしれない”です


私は楽に更新できる(実際は2倍近くの手間)し、画像提供者にもメリットが示せる。

WIN-WINの関係を作れる素晴らしい企画やんけワレェ!!(自画自賛)


もちろん、ブログやSNSサービスをやっていない方からの応募もドシドシ受け付けています!!

なので、気軽にエンディング画像を送りつけてやってください。

また画像が一定数届いたら、集計して掲載致します。

よろしくお願いします。






【バナー】

楽しんでもらえたなら押してくれると喜びます

dekapushyuniba



当ブログが更新されたらライブドアが
LINEで知らせてくれます