お久しブリタニア。

どうも、ナムルです。

「書く」という行為のリハビリを始めました。

reha_short2








zyuremia5
さーて、おじさん久しぶりにブログ書いちゃうぞ~。前に更新したのいつだったけかな?
感覚的には3ヶ月前くらいに書いたと思うのだがー











blog

最 終 更 新 日 3 月 9 日













na63





?????????????????????



最終更新が3月って……

それって最終更新が3月ってこと!!??!?!?!?!(?)









はい。



なんか色々やってたら9ヶ月近く放置していました。



光陰矢の如し、烏兎匆々、歳月人を待たず。

月日が流れるのは早いもので、知らず知らずの間に今年も終わりを迎えようとしてる中での更新です。



ここまでブログ更新を放置していたのには理由がありまして、



今ってパチスロに限らずインターネット上のコンテンツ全体が文章より画像、画像より映像って感じでわかり易いもの、動きのあるものがトレンドじゃないですか。

そんな中でブログという文章が主体の媒体で書くことに需要があるのかを疑問視すると、途端に書く気がなくなっちゃってね。

あと、パチスロを昔ほど打たなくなったのと、スロットで写真を撮るという習慣がなくなったので書けなくなったのも理由の一つ。



元はと言えばパチスロが好きで思っていることを吐き出す場所として開設した当ブログ。

そんな趣味で始めたはずだったのになぜこうなってしまったのか……



グダグダと言い訳をしましたが、リハビリも兼ねてブログ活動をぼちぼち再開していきたい所存。

しかし、パチスロ写真がないので稼働記事は書けません。

なので、「道端で拾ったダンボールを加工して自作スロットマシーンを作って遊んでみた」とかそんな記事を投稿することになりそうです。



「なんだよソレ」「狂気の煮凝りかな?」なんてツッコミもあるでしょうが、それはグッと堪えて下さい。

論より証拠。とりあえずは明日か明後日にはなにかしらの記事を更新します。




--スポンサーリンク--




【バナー】

久しぶりなんだし押しとけ押しとけ!

ccbana3






kaizi