攻略法詐欺ダメ絶対!!

huxahu12





いきなり質問を投げかけて恐縮ですが、パチスロ蒼穹のファフナーを打つにあたって一番大事なことはなんだと思いますか?



天井に近いこと? いいえ違います。

設定が良い台を選ぶこと? NOでございます。

Vバトルをしっかり勝利すること? 惜しいけどノンノン



正解は……









pistol_pose_man

ART中のMBはしっかり同化ベルを勝ち取ること!




これが正解です!!

蒼穹のファフナーは

しかも、この同化ベルがメインの上乗せ契機!


これを引けなきゃ話にならない。

千里の道も一歩から。

先ず隗より始めよ。

ファフナー攻略は同化ベルから。



パチスロ蒼穹のファフナーにおいてMBを引いた際に次ゲームにその同化ベルを引ける確率がどれくらいかご存じですか?



メーカーが言うには3割強らしいです。

普通の人だと4割取れれば上出来って感じですよ。

うまい人だと5割に迫れるかどうかってところですかね。



えっ?私ですか?




pistol_pose_man

私の同化ベル確率は8割強です。



同化ベルを引ける確率を上昇させる攻略法を使っているので当然といえば当然なんですけどもね。

攻略法、と言ってしまうと少し語弊があるかもしれません。

我々ファフナープロはこれをレバオン技術介入と呼んでいます



いやね、前々から不思議だったんですよ。

ノーマルタイプの「ボーナス中、右の後に特定の箇所をビタ押しで〇〇枚獲得することによって最大枚数得られます」、みたいな技術介入はほとんどの人がやるのに

何故にして抽選の全てを行っているレバーオン時の技術介入は疎かにされるのか。

ここが一番大事なところだろうに!

ここに長年のスロットLIFEで培った英知、技術、経験、その全てを込めるところだろうに!!



失敬、前置きが長くなってしまいましね。、

次の項からレバオン技術介入の具体的なやり方について解説します!

これであなたも今日から同化ベルを引きまくれるぞ。




まずはART蒼穹作戦にぶち込もう

soukyuu

同化ベルを引くためにはまずはARTに入れる必要があります。

なんやかんやをやって蒼穹作戦に入れてください。

そうです、なんやかんやするのです。


で、MBを引きます。


20200827_155615

はい、MBを引きました。

ここからがレバオン技術介入のスタートです。




レバオン技術介入3つのステップ

レバオン技術介入の工程を大まかに説明すると【心・技・体】の3つの工程に分けることができます。

一つ一つ説明していきましょう。

まずは心。



心のパートは一言で説明すると“感謝”です。


text_kansya

感謝のエネルギーを使って次ゲームに同化ベルを引き寄せるのです。

以下が詳しいやり方です。




omairi_kimono_boy

まずは同化ベルの起点となるMBを引かせてくれたファフナーに感謝を捧げて下さい。

感謝はすればするほどレバオン技術介入の成功率が上昇するので時間をかけてもいいのでどんどんやりましょう。


上級者ならそれ以外にも感謝してもいいです。


今日の朝お日様が気持ちよかった。太陽の恵みに感謝。

今日のお昼ご飯に食べたパンは美味しかった。大地の恵みと自然に感謝。

こんな幸せな毎日を送れてるなんて、お母さん産んでくれてありがとう。母に感謝。



これは覚えておいて欲しいのですが、ファフナーは心で打つものです

ファフナーの基本は心!はい!!ここ復唱ッ!!!

この K☆A☆N☆S☆Y☆Aをもって心の工程とします


─────────────────────────
 



次は技!!といきたいところですが、レバオン技術介入は心の次に体を行います。

技は最後、覚えておいてください。

以下が詳しい体のやり方です




1-1-9

これが普段のあなた達の身体です。

エネルギーが分散している状態と考えていただいて相違ありません。

このままでは同化ベルを引き寄せることなど到底できません。



1-1-98

そしてこれが心の工程を行ったあなた達の身体です。

おへその下、丹田(たんでん)に感謝のエネルギーが集まっています。

言ってしまえば先ほどの心の工程は感謝のエネルギーを丹田に集める為の行為だったのです




1-1-988

次は感謝エネルギーをレバーオンする手に移動させましょう

具体的なエネルギー移動の方法ですが、イメージすることです。

イメージすることは具現化します。

さぁ、目を閉じて。

まずは意識を丹田に集めます。

感じるでしょう?エネルギーを。

きちんとエネルギーが集められていれば丹田のあたりがポカポカ温かいはずです。

イメージしてください、ゆっくりゆっくり胸に向かってエネルギーが昇ってくるのを。

感じてください、それが腕を流れ手に集約されていくのを。




1-1-9888

私は右利きなのでイメージ図は右手に集めていますが、左利きなら左でも構いません。

あなたが普段レバーオンする方の手に集めればよいのです。


これは覚えておいて欲しいのですが、ファフナーは丹田で打つものです

ファフナーの基本は心!はい!!ここ復唱ッ!!!



このエネルギー移動をもって体の工程とします。



──────────────────────────────



ここまでくればあと一息。

最後は技の工程。

心と体で集めたKE(感謝エネルギー)を台にロスなく伝える方法です。

基本的には普通にレバーオンしていいのですが、一つだけ注意が必要です。

強打をしてはいけません。

理由としては他のお客さんに迷惑になるというのもありますが、

強打をすることによってせっかく集めた感謝のエネルギーがうまく台に伝わらず分散してしまうからです。

ゆっくりと…台の中にエネルギーを押し込むイメージで。


分かりやすいやり方を一つお教えしますね。

まずはペットボトルでも缶でもなんでもいいので飲み物を持ってください。


感謝を集めたほうの手にです。

その飲み物をレバーの上にそっと置くようにレバオンするのです。

そうするとうまく感謝エネルギーが台に伝わりやすくなります。



するとアラ不思議!


ダウンロード


自然と同化ベルが引けています。

これが技の工程です。

この3つの工程こそがレバオン技術介入であり、ファフナー攻略の全てです。




--スポンサーリンク--




この技をもってあなたはどのように行動しますか?


5号機ファフナーの設置期限は2020/12/31まで!!!

この攻略法を使ってパチンコ屋を壊滅に追いやるのも良し、

節度を持ってほどほどに抜くのも良し。

全てはあなたの自由です。

それでは良きファフナーLIFEをお送りください。

仮にこの打法によって同化ベルが全然引けなくなっても当方は一切の責任を持ちませんのであしからず。



ファフナープロのおまけ


このように日夜ファフナーの研究と布教活動にあけくれているのもひとえに、私がファフナープロのofficialライセンスを所有しているからに他ありません。

敷居を低くし間口を作ることもファフナープロの活動の1つです。

おや?信じていただけていないご様子ですね。

では、信じざるを得ない証拠を貼っておきましょう。



見てもらえた方にはわかったと思いますが、クッソ激烈にムズイとされるファフナーのCZをボタン一つでいとも簡単に突破しているではありませんか!?

これが証拠と言わずしてなにを証拠と呼ぶのでしょうか。

あなたたちも明日からはファフナープロを目指して活動してみてください。

五号機ファフナー撤去までまだ幾許かの時間はあります、遅くはありませんよ。