氷ノ月 かわら版

「氷ノ月」 の はるか が書く徒然日記。
イベント予定がメインで、時々日常日記。二次創作・同人要素含みます。
もちろん、版権・販売元様とは一切関係ありません。

初めにお読みください。

【初めての方はこちらをお読みください】
この記事はトップにするため、日にちが変更されています。

続きからお願いします。(最終更新日2015年5月9日)続きを読む

「SING A SONG NAGOYA」に参加します!

20160117名古屋(SING A SONG NAGOYA)

毎度のことながら、お久しぶりです。
気がつけば年が変わっていました。
昨年末はイベントをちょっとお休みしてましたが、また今年も参加していきます!

早速ですが、明日のコミックライブin名古屋内のボカロオンリーイベント
「SING A SONG NAGOYA」にサークル参加させていただきます。
スペースは「え15,16」になります。
相変わらず、埼色BRIDGEさんとお隣で参加してますー。

新年なので、スペースカットは雪ミク2016さんにしてみました。
スポーティな雪ミク2016さんも可愛くて好きです!
DIVA ACではモジュをどこに配置しようか、相変わらず迷っていたりします。

お品書きはプクシブに載せた前回のと変化ないかと。
新作とかは無いのですが、コミライにはICカードステッカーを初めて持っていくので、
良ければ見てやってください。

こんな感じで、今年もひっそりサークル活動していきたいと思います。
コミライ名古屋とボカロオンリーは、ブログで告知してなくても参加してるかもしれません。
まずは明日、よろしくおねがいします!

ボーパラ10に参加させていただきます!

ボーパラ10カット

相変わらずのギリギリですが、10月11日に開催される
「VOCALOID PARADISE 10」に参加させていただきます。

スペースNoはA-26で、埼色BRIDGEさんとお隣です。


今回、カードステッカーの新作もっていきます!

カードのみ

吸着タイプで、水洗いもできるよ!やったね!!
DIVAのAC筐体にかざした時、
ハイタッチしてるみたいになったらいいなー、と淡い希望を抱いています。

このほかの頒布物はpixivに載せてきますので、良ければ見てやってください。


では、当日楽しみに参加してきますー!!

コミライ名古屋参加しますー

20150719

最近蒸し暑くて扇風機前から動けません。
そんな気持ちの現れたスペースカットが明日の目印です、はい。

7月19日のコミックライブin名古屋にサークル参加させていただきます!
スペースナンバーは「G19,20」になります。
毎度おなじみ「埼色BRIDGE」のゆきえすさんとお隣ですー。
通路横で出やすいよ!やったね!!
ただ、一部缶バッチ・キーホルダが今回は補充できていないです。
かがパラで出したアクリルキーホルダーは持っていけるので、
よければ見てやってください。

あと、友人のせがわさんのスペースで、
GEのカードステッカーも置かせてもらいます。
サークル名は「A+D」で、スペースナンバーは「F30」とのこと。
せがわさんはアバターカード交換もするっぽいので、
GEやってる人は是非話しかけちゃってください!!

そういえば、今回の名古屋はアーリーエントリーやるんですね。
いつも時間ギリギリまで準備してるので、あたふたしちゃいます。
スマートに準備できたらいいのになぁ。

かがパラ4参加します!

20150614かがパラ4(UP用)

今度の日曜日に開催される「鏡音PARADISE4」にサークル参加します。
スペースは「鏡-48」です。

お隣の埼色BRIDGEさんと合同なので、若干はみ出してスペースを出していると思います。
計画的犯行であって、余分に出ちゃってる悪いヤツじゃないですよ!


かがパラ4新作

今回、新作でアクリルキーホルダーを持っていけそうです。

元々、いつか作ろうと思っていたものなのですが、唐突に作りたくなっちゃいました。
お花部分は半透明になるはずなので、出来上がりが楽しみです!

(13日追記)
花現物届きましたー。
鏡音はお品書きくらいの色合いですが、お花部分が思ったより薄かった!
白背景じゃないと見えなさそうです。
画質悪くて申し訳ないですが、参考までに。



ブックカバー以外の頒布物はPixivに載せてきましたので、そちらでお願いします。




そういえば、3DSのProject mirai でらっくすプレイしてます。
相変わらず、ちっさいボカロは可愛いですね!
打撃力がありそうなミクさんのツインテとかリンのリボンが好きです。

一応、2から引継ぎしたのですが、やっぱり実績は消えちゃってましたね。
結構頑張って王冠マークつけたのになぁ・・・。
でも、モジュPVになったので、いろんな曲で「AC移植あるかも!」って期待してます。
個人的には君の体温とかDIVAだとカッコイイだろうなって!
AC既存曲にmirai PV追加でもいいのよ??
web拍手
リンク(旅立ち)
一緒に参加してる
ゆきえすさんブログ

埼色BRIDGE
リンクについて
同人サイトのみ、リンクフリー

http://blog.livedoor.jp/kori_no_tsuki/


バナーに限り、
直リンク・お持ち帰りどちらでも可。
pixiv (お品書き等)
記事検索
  • ライブドアブログ