ドレアやイベントなど書いてきます(๑-﹏-๑) 攻略要素0%のブログです。 更新頻度 不定期!!

みなさんこんちくわーー!!!

なぜか朝から今日は金曜日という頭でまだ二日も仕事すると発覚してやる気のない私です(๑ŏ _ ŏ๑)

超メンディ


先日はあずにゃんさん主催の素敵なツインテール集会に行って来ましたー!



image



もう見渡す限りのツインテールの方々ばかり♪♪普段はやらない髪型なので私自身も新鮮でしたー!(。•ㅅ•。)♡


会場に着くとキラ星でお迎えしている方々いたのでこそっと参加♪♪


image

アッキーさん、アルバイトさんを発見!



image

ネプ社長発見(๑•̀ㅁ•́๑)


image

ヒロさん、ぺかみん、なべちゃんと写真取ってたら。。


image

リリさん、モスケッティサブも来てくれてワイワイしてたらなんかぺかみんがかわいい


image

すんごい横に広がってた
(๑ŏ _ ŏ๑)



image

ウールーズさん発見してリリさんとぱちゃり♪




image

アップすぎる!!

誰やねん。。。


image

魚心を忘れたあーたん発見してドワ子可愛いけども


image

みんなでぱちゃり♪♪



image

人が多過ぎて主催探すのにも一苦労(๑º△º๑)



image

放置されたネーブルさんぱちゃりしてたら












image

ラザラスがやらかしてました(๑ŏ _ ŏ๑)






image

そんなこんなで集合写真٩(๑❛ᴗ❛๑)۶写りきりません笑


種族別で取るよー!ってなってまずはオーガ!







image

・・・一人いらしたんですが帰られたみたいで。。




image

お魚ツインテも少なく。。。。やたらエル子が多かった気がします!!





この日はメイブⅣだったのでここでわたしは帰っちゃったんですが普段やれない髪型になって新鮮だったのと告知1日でこれだけの人が集まったことが凄かった!




まる












みなさんこんちくわーー!!


大体インしたらフレさんに挨拶をすんですが挨拶し終わるのに毎回5分くらいかかる私です(๑ŏ _ ŏ๑)その間に話しかけられてもわりとみれてなくてしばらく後に気づくこともしばしば。。。すみません( ´╥ω╥`)


先日はティアトラマニアクスにいってきましたー!!


image




今回のDJはいなばそうこさん


ティアトラの参加もわりとひさしぶりになってしまったんですが



めっちゃ重い。。


それだけ人気イベントですねー!!
会場は人人人!( ✧Д✧) カッ!!



image



image



image

正面がこてぞーという。。。


image

テトラちゃん、メルシーさんと一緒にほとんど踊ってたぁ♪


image



しぐさのキラ星が大活躍☆

image




image


今回のベストショット!!!みるくちゃん、テトラちゃん♪♪


音楽に会わせて踊る、ジャンプするだけでも楽しいのでまだいったことないよー!って人も是非♪♪一緒に騒ごぅーー!!


image


image


image



超ひさしぶりのコーリーを探せ!!




image














まる





みなさんこんちくわーー!!


だんだん暑くなってきましたねぇ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶夜はまだ寒いので体調崩しそうな私です(。•ㅅ•。)♡

いっそのこと体調崩して会社を休み。。。たい


image



相変わらずイカイカしてますがイカばっかしてるわけでもなく。。。



image

エルフのらくがき帖のルムイベに参加させてもらったり♪


image

エルフになってアッキーさんになってみたり♪


image

ぺかおにキャーキャー言ってみたり(。•ㅅ•。)♡


image

な族に討伐配ったり♪



ちゃんとドラクエやってます!


イカさんもまもでもⅣ討伐が終わり一息ついたところで














いざ二人ぼっち討伐!



先日4を3人討伐してたんですが残念ながら時間切れで倒せず。。( ŏㅁŏ;)あとちょっとだったのに無念ー!ということで1ならいけるかなと思ったらその時のメンバーが一人いない。。。。


なら二人でってことで行くことに(๑ÖㅁÖ๑)


構成なにか分からないー!とか色々騒ぎながら決まった構成


まも・僧



image


勝ってやろうじゃないのっ!



とりあえずいってみよーってことでいってみましたが当然全滅したんですが





思ったより生き延びた!!


正直2秒で全滅するかと思いきや、なかなか生き延びます♪
リンクがあるので攻撃受けてもすぐ回復すれば次の攻撃にも耐えれて(๑•̀ㅁ•́๑)

とはいえ連続たげになるとはやはり死ぬのでも大事!



残り時間12分ぐらいで黄色になったりしてこれいけるんじゃないの!?とか思ってたら忘れてました




ゲノムバース!!

これがほんと厄介!!!基本はまもが壁するので壊すのは僧なんですが距離がありすぎて届かなかったり、まも連続タゲで死んだり。。。


2飯終わって1赤済み


もう倒したことでいいんじゃないかやと思った
( ŏㅁŏ;)



そうもいってられないので3飯目!




image



image




無事撃破ー!!

もうすんごい集中してました笑

HP盛りがいいのかとか色々考えましたが途中でギガデイン連発きてたので雷で正解だったかも♪

最初から最後まで黄色状態を繰り返したイメージ♪♪
僧タゲになったらファランクス、アイギス入れてダメ減らしたり色々忙しかったけど楽しかったー!!


良い練習になるかもなのでお暇な方は是非♪♪(๑•̀ㅁ•́๑)


image

タイガーさんことチムメンみやさんほんとはオーガです。

付き合ってくれてありがとー!


赤になってもうちょっとで勝てる!!てところで

image


こんなことするおちゃめさん( ŏㅁŏ;)


まる


↑このページのトップヘ