みなさんこんちくわーーー!!!


最近ほぼ毎日チップスターを食べてます♪シンプルで好き(。•ㅅ•。)♡


先日フレのにくをちゃんお誘いされていってきました(๑•̀ㅁ•́๑)


image


ジェネラルゥゥゥ!!


image

にくをちゃんのフレさん、にくをちゃん、美魔女ライトさん


土下座している二人をスルーしてゴルシャワする二人(๑-﹏-๑)すでに取り終わってるのにずっとやってると

image


みんなでゴルシャワ♪♪このしぐさほんと気に入ってます♪そろそろ行くよー!とにくをちゃんが言ってすがスルー♪





そこの二人はよっ!(怒)



image






ごめんて( ŏㅁŏ;)



image



もちろん勝利(๑•̀ㅁ•́๑)にくをちゃんお誘いありがとぅー!!




先日から始まってますが皆様いってますかー?!


image



わたしは1日3回くらいいってます(๑•﹏•)実は護法の宝珠2玉がなくて。。。3玉でも問題なかったんですがつけたい宝珠が増えちゃったのでこの際に取ろうかなと♪♪

image


image


image


image



2玉でません。。。

image


もうちょいみたいです!!!終わるまでには2玉ほしいなぁ。。。



最後はだきん(๑•̀ㅁ•́๑)

こにたソさん主催の闇ぷよ討伐ノ刻というイベントに参加しますがこれ



チャンスは一回のみ!



だきん4で一回も全滅せずに勝ったことって2回くらいな気がするので練習に(๑•﹏•)

image


image

チムメン ファーさん、みちきん、みやさん♪

なんとか一発クリア♪♪タイムは19分とちょっとだったのでもうちょっと縮めて本番に挑みたい(๑•̀ㅁ•́๑)


まる