みなさんこんちくわーーー!!



かなり久しぶりの更新になっちゃいました( ŏㅁŏ;)ちょっとうちのwiiUが壊れてまして。。。まったくインできずε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зやっと復活しました♪♪

もう更新しないんですか!?

等DMで心配してくれた方々もいましたが

大丈夫です!(๑•̀ㅁ•́๑)更新しますよっ!


ただ少し年末忙しいので不定期になりそうですが。。。。


image



先日はこにたソさん主催の闇ぷに討伐ノ刻嵐に参加してきました(๑-﹏-๑)



ダークキング4のタイムを競うイベント(๑ •̀ω•́)۶わたしはTAとかはあまり興味がなくて倒すのにいつも必死なんですが。。。今回出てみることに♪
(。•ㅅ•。)♡


こういうイベントってだいたいDMGとかルームとかでいつも参加するんですが前からチムメンと参加したいなーと思ってたので声をかけて参加
(๑-﹏-๑)さて練習やろうぜというときに。。






WiiUが故障( ŏㅁŏ;)



まったく直らずまさかの当日を迎えるという。。。


電源ケーブルが駄目だったみたいで新しいのを買い無事インできたころにはイベント開始30分前(*・ε・*)


練習いこっ!と慌てて行くと



image



無事撃破(๑ •̀ω•́)۶しましたが約一週間ぶりにインしたので結構操作忘れてました(๑ŏ _ ŏ๑)そのまま会場へ♪



image

いぶさん発見して写真取ってると後ろに


image

主催いた(๑ •̀ω•́)۶



このイベントはだきん4のタイムアタック(๑-﹏-๑)構成なんでもあり、装備もアクセも自由

但し挑戦は一度だけ!
やり直しなしです(๑ŏ _ ŏ๑)



image

群がる人たち笑


image

スタッフのおもちちゃん発見!






挑んだ結果は。。。






がっつり死にました(。•ㅅ•。)♡




image

参加してくれたファーさん、みやさん、みちきん


image

遊んでたらまめなちゃんきてくれた♪♪





image

あーたん、こにたソさん、ニッグさん運営お疲れ様♪♪


image

優勝PT タイムは11分と超早い!!


image

結構な参加人数でした♪♪♪♪


image




死んじゃいましたが楽しいイベントありがとうございました♪♪(๑-﹏-๑)



まる