みなさんこんちくわーー!!!


大分ご無沙汰してましたが元気です!!


クリスマスぐらいからずっとリアルが忙しくなかなかインもできず。。。

誕生日から年末年始旅行いったりして今朝4時に帰ってくるという。。。


すでに会社に向かってるわたしです!


image



インできる時間は少なかったですがそれでも


image


image


image

バトルロードいったり


image



image

バトルロードいったりも





ちゃんとやってます!(๑ •̀ω•́)۶



あと待望だったこの方

image


装備捨てれる!!!

なんですけど。。。近くに倉庫置いてくれないかな。。。覚えれない。。。



なんだかんだでバージョンアップ以降
一周後れな感じなのでがんばって追いつこう~♪♪


こんなわたしですが本年も宜しくお願いします(๑-﹏-๑)




image



まる