みなさんこんちくわーーー!!


昨日は今年1の運を使い新年会でPS4を当てるという謎な新年でした(。•ㅅ•。)♡とはいえドラクエ以外やるゲームもないからなぁと思ってたらドラクエでるんですねっ!


早く出してください!
切に願う(๑ơ ₃ ơ)♡












バージョンアップで追加された諸侯強
みなさんももうやりました??

チムメンと挑みました♪♪


image

チムメン ファーさん、ファルナさん、クラゥドさん








んでこの人たち











強くないですか
( ŏㅁŏ;)





構成は
バト、躍り、占い、僧
で行きましたがなかなか苦戦しました( *'◇'* )

image






倒したんですけどアクセ回すなら並でいいなとおもいました(๑•̀ㅂ•́)و✧けど強いの楽しいので暇潰しにはいいかも♪


SPも余ってるし!!いつでも行けます(。•ㅅ•。)♡









別の日家に帰ると


なんか久しぶりに見たんですけど。。

image

いっちょまえにカメラ目線とか。。


そろそろラッカランの住宅下さい♪♪




なんか忘れてるなぁと思ってたら




image



これだ!!!!




6億とか当たってるとは思えないですけれどまーやっぱり気になるので。。。。。






くじ売り場にいってみると。。






















image









( ŏㅁŏ;)
オルフェアで買ってたことすら忘れたという。。。んでですね







これ10回連続ででるんです。。。。








めんどくさぃ!!!!





あともらえるネオンのしぐさ



image



どうみても交通整理の人。。




てな感じで遅れながらバージョンアップ楽しんでます♪♪


そしてうちのコンシェルジュ

カルパくん

image


ピョンシェルジュくれるくれる詐偽の常習犯


ピョンシェルジュもらうには声かけるんだよ!って言われたので



カルパすき

定型にまでいれて毎日白チャで毎日言ってたのに



なでる
でいいんだよ。。といわれたあの日から毎日なでてました(。•ㅅ•。)♡


image



image


やっとデレたぜぃ!


まる