みなさんこんちくわーーー!!


昨日からすっかり寒いですね( ´╥ω╥`)寒さ超苦手なんで毎朝憂鬱な私です( ŏㅁŏ;)



先日インすると共にドラキーからのお知らせが(。•ㅅ•。)♡


フレンドのお誘いがあります!


毎回やれカードがきれそうとか郵便を受け取ってくださいとかでてますが今回は違う!!ということでさっそくフレに♪♪



image

アッキーさん♪♪かわいいエル子さん♪もともとTwitterでもフォローさせてもらってたんですけど(๑-﹏-๑)


フレになってご挨拶すると



こりんさん見させてもらっていいですか??





何を??( ŏㅁŏ;)




と不安になりましたがなんてことはない会いませんかということでした( *'◇'* )てことでお家にいかせてもらうと。。。



image

何やら見たことある方達がコンシェルジュに
(。•ㅅ•。)♡




image

ウーにゃん、ヒロにゃん、私、こりにゃん、ゆんにゃん
※すべてコンシェルジュさんです

















こりにゃん(๑º△º๑)








image



驚いたことに私でした!!!

ブログの写真など見ながら作成いただいたとかで感動した!


○めなちゃんに偽物と言われたらしく近くで見たかったとの事でした♪


アッキーさんのブログにも書いていただいてるので宜しければ(。•ㅅ•。)♡


こちら↓
エルフの奮闘日記だにゃ



image


盾がおそろなんで写真とらせてもらいました♪♪この盾かわいくて好き♥



わたしもコンシェルジュを雇って色々やってみたいなと思いました(๑- ₃ -๑)♡


まる