みなさんこんちくわーー!!


もうほんとっに超寒いですね( ´╥ω╥`)寒いのまぢ無理です( ŏㅁŏ;)


最近はリハビリがてら色々なものに連れてってもらってます♪

image


image


image


テトラちゃん、こてじぃ、ひなちょとだきん♪180スキルないけどいいよって言ってくれる優しい人たち(๑•̀ㅂ•́)و✧なかなか4分の壁が破れない。。。


image


image


image


image


ちむめんとレアボスいったりも♪割りと好きですレアボス巡り(。•ㅅ•。)♡職人が道具のみなんで虹を作らねば。。


image


image


image


こてじぃ、テトラちゃん、フィーさん(アッキーさん)とSジェネへなんかも(๑-﹏-๑)相変わらずごり押しなんですがこのこと戦う時の正解が未だに分かりません٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そんな中前からずっとやりたかった




SPの消化!!


がんがん倉庫を占領する大量の3000枚のSPを引きたくて引きたくて。。。。やっと引けました♪♪


一等が周りの人結構当たっててですね。。。当たると1000万以上で売れるという夢のあるお話♪まーとはいえなかなか当たらないだろうなとか思いながら









image








ふぁーー!!!!
まさかの大当たり
(๑-﹏-๑)






しかもその後の10連で






image








2個目( ŏㅁŏ;)
驚きすぎて写真取り忘れた。。






えっわたし死ぬの??( ŏㅁŏ;)
と思うぐらい連続でした(๑-﹏-๑)



結果500枚ぐらい引いて


一等 2個

二等 5個

三等 9個


他いっぱい
小瓶の処理に困ります。。。。




新年そうそういい年になりそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





まる