みなさんこんちくわーーー!!わーー!!

かなり御無沙汰してますが

生きてます!!(๑-﹏-๑)


少しリアルがドタバタしてまして。。。身内の不幸やらお母さん倒れたり。。


少し落ち着いてきたのでひさびさにインすると。。。






image


バトンちゃんの後ろ
コンシェルジュ増えてる!



と思ったら前に増やしたんだと納得(。•ㅅ•。)♡


そんなことすら忘れてるレベル( ŏㅁŏ;)



そして

操作忘れてる!
(๑ŏ _ ŏ๑)



いやほんと一ヶ月近くやってなかったので画面クルクルしてました( ๑• ₃ั•๑) このままではダメだなと向かうは。。。



image




ダークキング٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


操作を思い出そうとリハビリリハビリ♪僧侶とバトで


image


image

チムメン みちきん、ファルナさん、ファーさん♪


相当操作忘れてましたがなんとか思い出しました♪♪前やってたほどはできなかったのが心残り(๑ŏ _ ŏ๑)




ゆっくり思い出して行こう~っと(。•ㅅ•。)♡



そういえば以前にブログに乗せたアッキーさんの
こりにゃん


image

目が少し違ったんですが

完全体に!!


image

どっちな本物か分かりません!


まだ存在してるかわかりませんがよければ見に行って見てください♪


まる