みなさんこんちくわーーー!!


みなさんご存知ですか!?
だしがうまい手塩屋旨だしたらこ味!
これホント美味しいんですよ!(。•ㅅ•。)♡


コンビニで見つけたら絶対買います!!٩(๑> ₃ <)۶

みなさんも是非♪♪


さて復帰二日目も


リハビリ
してました(。•ㅅ•。)♡向かうは。。



image



image




レグナードさん!



そして昨日は



Ⅳ!


たまたまチムメンさんが行っててあー久しぶりにいきたいなぁと思ってたら行くことになりました(๑ŏ _ ŏ๑)リハビリにはいいかなって。。(๑º△º๑)

レグはおそらく

僧侶>魔法>パラでぃん

ぐらいの経験なんですが。。。




パラディンで出陣♪



開幕のツッコミ避けも綺麗に決まり幸先良くスタート♪♪
咆哮押しも1回ミスしましたが他は無事成功♪♪

結構緊張しながらやってましたが

無事一発クリアー!!


image

チムメン かくまさん、ファルナさん、ファーさん♪♪



レグやるときの欠点は



歩数を口にだして数えないといけない!

いち、にー、さん、しー。。。って毎回言ってます(๑ŏ _ ŏ๑)


その後は道具でだきんへ(๑•̀ㅂ•́)و✧

image



image

チムメン クラックスさん、ファルナさん、みやさん♪

波動なし、死亡なし!

無事クリアー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


image


そろそろ色んなことやりはじめても大丈夫かな。。(๑•̀ㅂ•́)و✧

まる