みなさんこんちくわーー!!


先日衝撃的な異動を告げられた私です(๑ŏ _ ŏ๑)

4月から部署異動なんですが


そこ仕事内容が英語だそうで。。。
がんばって話せるようになってね♪

と上司に軽く言われました。。

今まで旅行でも

Hi!

I'm tourist!

This one please!

で乗りきってきた私にとって会話はかなりハードル高い!!!今年の春にTOEIC用に勉強しましたが役に立ちそうにもないし。。。


お嫁にいきたい。。。


まっそれはおいといて先日お宝ほりほりいってきましたーー!!


image

たれぱんルームのおもちちゃん、なゆちゃん(なべちゃん)、ライトニングさん♪なべちゃん、ライトさんがクイックかわいい♪おもちちゃんは蛾ってことで統一認識(。•ㅅ•。)♡



前にフレにお宝いこーって言ってら

ディグダグ??

って言われたので題名にしてみたんですが昔あった穴掘るゲーム??みたいでそれ以来やってみたいけどやる機会がない。。。興味津々♪


image

なべちゃんのほうきに乗せてもらって移動♪♪



ラニアッカ
ゲルト海峡
メギストリス


はわりとすぐ見つかったんですけど一番苦労したのが


ゴブル東


みんなで広い砂漠を手分けして探すもないっ!!まったく見つかる様子もない!写真にらしきものが写ってたのにがない!さんざん探して




image



トロッコ使わないといけないところで、発見ー!


でこれを探してるときに知ったんですが


写真変えれるって知ってました????

初耳なんですけど。。
次からめんどそうなときは絶対変えます!


その後だきんに無言拉致され。。。僧侶の練習お手伝い♪♪♪♪

image

チムメン みちきん、しほちゃん、みやさん♪

image

これまーまー恥ずかしい!



次のⅣのときは久しぶりにいきたいな(๑ŏ _ ŏ๑)


まる