みなさんこんちくわーーー!!



先日の異動内示からずっと英語漬けなわたしです( ๑• ₃ั•๑) 幸い同期に教えてもらえるので楽しくやってるんですが。。。つらい(๑•᎔•๑)



わたしスクールアイドル部に参加してまして昨日は撮影会だったんです(。•ㅅ•。)♡


image



image

アイドルと学生服バージョン♪♪


みなさんご存知双子ドレアで有名なシノブンさんの呼びかけで集まったメンバー(๑-﹏-๑)

アイドルドレアはシノブンさんプロデュース♪



image

メンバーだけかと思ったら見学の方もいて♪♪あやのさん、ユキさん、ななさん、シャルルん、モニカさん♪


image


image


image

わちゃわちゃと撮影してました♪♪♪♪

image


image


image


ほんと高校の卒業式みたいで。。(๑ŏ _ ŏ๑)両脇は担任の先生がばっちり構えてます♪

image

バックショットで隠れる先生。。。




image

エルコスキーの方へのサービスショット♪♪もうちょい際どいの希望の方はご連絡下さい!売ります(๑-﹏-๑)



しばらく撮影してからカミハルムイへ移動しようということで移動♪♪






なぜなら。。。







この日を最後にティアを卒業してしまうシノブンさんへのサプライズを行うため(。•ㅅ•。)♡





あやぱんさん企画で集まった沢山の人たち♪♪


image

馬小屋で待機されてたんですが写りきらないぐらいすごい人(๑º△º๑)双子ちゃんの人気の高さ!ドレアイベント系ではお名前見る方ばかり(๑-﹏-๑)



image


まずはスクールアイドルだけで写真を取ってタイミングを見計らってみなさん集合♪


image

写りきらんて。。。



image


image



たくさんの人で写りきらない。。。改めて双子ちゃんの人気の高さ!!



わたしには双子ちゃんと仲良くなった思い出があってそれがこれ

image


image


image



ミドリーズとがおがお集会


この日イベントでスタッフを初めてやらせてもらってドレアの楽しさが倍増した瞬間♪そんな貴重な体験をさせてくれたシノブンさんには感謝しかないんですよね(。•ㅅ•。)♡そのおかけで他のイベントにも参加するようになって今ではたくさんのフレンドさんもできて。。。これに参加してなかったらきっと今はないんだろうなぁぁ。。




シノブンさん改めて今までありがとう(。•ㅅ•。)♡ティアでは会えないかもだけどいつかまた会えるといいな♪♪




この日はもうひとつのサプライズ



ヒナっちょのはぴば!!

image


image


image


image



やっぱりハピバはいつやっても楽しい♪♪♪♪ひなちょの言葉にめっちゃ泣いたけど。。。。(๑ŏ _ ŏ๑)



今年も元気にがんばろーっ!!!



まる