みなさんこんちくわーーー!!!



超ご無沙汰な更新ですが。。。。(๑ŏ _ ŏ๑)少し落ち着いて来たので更新を!


とはいえ仕事も忙しいのにこいつのせいでなかなかブログも書けず。。。


image






イカっ!!!



インする時間も短いのでイカするかブログ書くか。。。。。




しばらくイカ>>>>>>>>>ブログ

だったのですみません(๑º△º๑)


てことでイカ楽しんでます♪♪


image


image


image


image



色々な方とご一緒させていただき(ฅ•ω•ฅ)♡



もともとこういう強い敵とか苦手だったんですけどなぜかがんばってます٩(๑> ₃ <)۶


image


image

これ何回みても好き♪


一応 戦士、僧侶、道具、占いではⅣ倒してるのですが。。。





石割怖いっす。。


レグパラの時のように声だして数えてます(๑ŏ _ ŏ๑)



それでもたまに失敗して迷惑かけちゃうので心が折れそうになります。。


image


image




今まで戦2のパターンでやることがなくて
戦バト道僧
戦まも占僧
戦まも道僧
という超攻撃的なPTが多いのでたまには戦戦ためしてみたいぞっ!!!



image



image



image




まだまだいきたいのでいける方は一緒にいきましょ!!

まる