みなさんこんちくわーー!!


大体インしたらフレさんに挨拶をすんですが挨拶し終わるのに毎回5分くらいかかる私です(๑ŏ _ ŏ๑)その間に話しかけられてもわりとみれてなくてしばらく後に気づくこともしばしば。。。すみません( ´╥ω╥`)


先日はティアトラマニアクスにいってきましたー!!


image




今回のDJはいなばそうこさん


ティアトラの参加もわりとひさしぶりになってしまったんですが



めっちゃ重い。。


それだけ人気イベントですねー!!
会場は人人人!( ✧Д✧) カッ!!



image



image



image

正面がこてぞーという。。。


image

テトラちゃん、メルシーさんと一緒にほとんど踊ってたぁ♪


image



しぐさのキラ星が大活躍☆

image




image


今回のベストショット!!!みるくちゃん、テトラちゃん♪♪


音楽に会わせて踊る、ジャンプするだけでも楽しいのでまだいったことないよー!って人も是非♪♪一緒に騒ごぅーー!!


image


image


image



超ひさしぶりのコーリーを探せ!!




image














まる