みなさんこんちくわーーー!!!




今日は朝から寒いっ!!ほんとに寒い( ŏㅁŏ;)相変わらず寒さに弱い私です。お布団からでれない。。。



わたしはだいたいインするとチム、ルム、フレさんにあいさつするんですが種族変更が始まってからよく困惑してます( ŏㅁŏ;)


この日もフレさんに挨拶してると異変が。。やたらいつもと違う顔で思わず会いに行きます




image

なんでそれにした!

image

種族変更前はこんなにかわいいえるこだったのに~( ŏㅁŏ;)




おね~ちゃんだっこ!
とかいってくるので
かわいくないからいや!!
とばっさり切り捨てます。どうやらこの顔が気に入ってるようでなったらわかるよと言われたのでなってみることに。。。。








image

なんかしらないけどはらたつ笑


image


image




やっぱりなんかしらないけどはらたつ笑




結局こうなったけどね!



image

まるめが好きです まる




別日にはルームで募集かかっただきんへ


image

アーシュリーちゃん、ゆ~やさん、ここコナさん


アーシュリーちゃんひさびさで可愛かった♪♪

戦戦バト僧でしたがリーダーゆ~やさん
バイキいない!
まさかの構成ミス( ŏㅁŏ;)わたしはわざとだと思ってたので逆にびっくり笑いつもしっかりしてるのにたまにチャラい抜けてて楽しい( *'◇'* )

image


image





このだきんの少し前


がおーの募集がかかりいくことに(๑ơ ₃ ơ)♡

まめなちゃん、ゆ~やさん、おもちちゃん

image


image

とどめのジゴスパ外して逃げる途中にとどめ奪われるという。。



終わった後おもち邸で遊んでいると


image














image

まさかの構図ができあがりました





まる