みなさんこんちくわーーー!!!



今日は晴れと聞いてたのに曇り( ŏㅁŏ;)晴れが好きなのにぃー(๑ŏ _ ŏ๑)


先日は美魔女ライトニングさんの美魔女裁判にいってきましたぁー!


image




裁判という名のチーム入団面接(๑-﹏-๑)しかもそれをわたしのような人も見学できるというなかなかのハードル(。•ㅅ•。)♡




image

わたし、紅蘭さん、まめなちゃん

種族変更のおかげで偽物もいっぱいいましたぁ(๑-﹏-๑)




あっどうもライこりんグです♪♪


image

本物の主催より挨拶



image


image

見学なのにちゃっかり座るわたしとまめなちゃん



肝心の面接はでは好きな種族を聞かれて。。。。









image

まさかの2秒で終了!




そして始まる大喜利大会♪♪





お題は
会社をズル休みするときの理由 第48位は??

見学者もみんなで参加です♪


ではズラズラっとー!

image


image


image


image



こんな感じですすむ大喜利中に遊ぶ偽物達


image


image

参加者さんはこれを見ながら大喜利に答えます~(。•ㅅ•。)♡迷惑笑


image


image

みかんくさっちゃってる


image


image


消えないでね。。まめなちゃん



image


image


image



大喜利も面白かったんですが襖で大分笑った(๑-﹏-๑)


image

はみでるみかん


image


image


image


image

リリング、チュリニング、なべ二ング、本物、わたし、ハル二ング


とっても裁判で温かいチームでした♪




終わった後にレアボス周回してたんですが




image



image



image




なんか変だな~って思ってて


image


image


image



わたしの魔法(種族変更)解けないんだけど!って聞いてみたら

image


image



あんたもとから魚でしょー!解けるわけないわ!


って言われてめっちゃ恥ずかしかった(๑ŏ _ ŏ๑)




まる