みなさんこんちくわーーー!!



お鍋の美味しい季節ですね~(๑-﹏-๑)キムチ鍋がわりと好きです(。•ㅅ•。)♡鳥白湯も結構好きです~♪( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”



ここ最近は相変わらずだきんへ行ってます(๑-﹏-๑)


image



できるだけ戦士の練習を兼ねて行くようにしてます(。•ㅅ•。)♡もちろん僧、道でもいってるんですが(๑ơ ₃ ơ)♡

image


image


image


image


戦士で壁しようとするとほんとにお腹にひっかかる( ŏㅁŏ;)もうちょっとダイエットしてほしいと願ってます(๑-﹏-๑)

image


image


image



戦士を始めたのが10月19日ぐらいでぜんぜん下手っぴなわたしと色んな方がご一緒してくれて感謝です(๑- ₃ -๑)♡

image


image


image


image


前々回のだきん4の日はチムメンと朝までやるも勝てず。。。六飯ぐらいでやってたんじゃないかと。。( ŏㅁŏ;)



負けるほどむきになっちゃうけどほんとにだきんは楽しい~(๑- ₃ -๑)♡


そして先日いざ決戦!!


image



メンバー

ファルナさん僧侶

みちきん道具

わたし戦士

みやさんバト


全員4は倒してますがみちきん以外は今回初の職業(๑-﹏-๑)なんとか倒したい~(๑ÖㅁÖ๑)


一回目から12分ぐらいで黄色になりいいペースで進みますが黄色以降やっぱり少し崩れます( ŏㅁŏ;)崩れてからたてなおせるパターンとそうでないパターンに分かれますが今回は駄目でした(๑ÖㅁÖ๑)



何回か時間切れなど繰り返してますが倒せず、この回も9分ぐらいでも黄色突入せずきろうかと話をしていたところ、名前黄色になりここから一気にたたみかけます(๑-﹏-๑)












そしてついに!!、


image

ぷよぷよ撃ち取った(๑-﹏-๑)


道具のガジェが連続できたのが大きかった!!トーテムバトが恐ろしいほどのダメ与えてました。。。




image



3人が初の職業で打ち消し+全員チムメンというのが今までなかったのでとっても嬉しい(ღ•ㅂ•๐)



これで戦、僧、道での打ち消し完了~(๑-﹏-๑)次はバトやってみたいなぁー!




まる