みなさん、こんちくわーー!!


起きたら携帯の充電コードが絡まっててた私です( ŏㅁŏ;)朝から何事かと思いました( *'◇'* )

先日は水の領域用ドレア集会にいってきましたぁ(๑ •̀ω•́)۶

image


もともと別のイベントと被っていたのでいけない予定でしたが急遽いけることに(๑-﹏-๑)








ドレアがない( ŏㅁŏ;)

と焦りながら倉庫から引っ張り出しますε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з


image

テトラちゃん もうドレア系のイベントも含めてほぼ毎日会ってます(๑ •̀ω•́)۶



とりあえず水ドレっぽいのでこのままいくことに!


image

マーメイさん、ままさん お二人ともいつも可愛い♪♪そしてなんだかお久しぶりな気もした!



image

ラグさん とってもおしゃれなエル男さんでフォーチュンおそろ(๑-﹏-๑)


image

みるくちゃんが魚なのにもびっくりだけどちゃしぶさんの顔笑たまらん



この水ドレ主催が3人いらして


image

主催のちびちゃ~ん

image

主催のみゆちゃん

image

主催のりーたん(左から三番目)


のお三方が運営されてましたが来た人にできるだけ声をかけててとってもアットホームなイベントでした(ღ•ㅂ•๐)


image

かぴじぃさんもめっちゃひさしぶりに会った気がします(๑ •̀ω•́)۶


image

アルスさん 名前を見てピンときました!


image

ねねこさん 色んなイベントではお会いするもののなかなか写真とったりできなかったのでよかった♪♪







はしっこのほうにいくと





image

怪しげな集団が。。




image

ライトニングさん、モニカさん、にくをさん、エレインさん、りーたん



image

巨匠軍団の中に飛び込む勇気!


image

フォーチュン集団で安心


集合写真へ

image



季節の変わり目で涼しい格好もこれで終わりかな~(๑ÖㅁÖ๑)とってもみなさんおしゃれでした♪♪


image


image


image




土下座する人達を発見したのでまざっといた(๑-﹏-๑)



image





まる