みなさんこんちくわーーー!!


先日から学園が始まりましたね~♪♪フレさんもチムメンも学園一色でした(๑-﹏-๑)少し進めましたが本格的にはもうちょっとしたらやろうかな~と思ってます♪♪



先日はハピハロパレードりぷれいが無事終了しました~(๑-﹏-๑)ご参加いただいたた皆様本当にありがとうございました(๑ •̀ω•́)۶


image




今回はりぷれいということでしたがたくさんの方に参加いただけて楽しかったです(๑-﹏-๑)初の方もりぷれいの方からも楽しかった~♪との声も聞けて本当に参加してよかった♪♪



image

スタート前の集合の様子 まさにアトラクションに並んで待ってる感じです(๑-﹏-๑)今回はパンプキン、ゴースト半々ぐらいかな??



image

パレードスタート前 全然写りきらないほど人いっぱい(๑ÖㅁÖ๑)フィーバーのライトがとっても綺麗だった(๑- ₃ -๑)♡



image

全体的なコースはこういう感じでした(ฅ•ω•ฅ)♡みんなそれぞれジャンプしたり、ハッピーハロウィンって叫んだり♪♪





image


image


トンネルでみんなで止まってみたり(๑- ₃ -๑)♡ みなさん写真チャンスだったんじゃないでしょうか??わたしもぱちゃぱちゃ♪♪




image

途中でパンプキンとゴーストでそれぞれ叫ぶスクリーム&シャウトイベント(๑-﹏-๑)どんどん早くなるのにお客さんちゃんと叫んでて凄かった!






image

最後のフィナーレではしぐさを使ってお客さん参加型フィナーレ(๑-﹏-๑)みなさんしぐさもばっちりで感動した(๑- ₃ -๑)♡


image


image



集合写真ではほんとに人が入りきらなくて(๑ÖㅁÖ๑)取りながらこれで終わりかーと思うと少し寂しくなったり(*・ε・*)



image


image



終わった後の写真はほとんど取れなくて残念(๑•᎔•๑)






image

ハピハロパレードスタッフ(๑-﹏-๑)今回みんなとやれてとっても良かったぁ♪♪みるくちゃんはほんとにいつもありがとうー♪♪






image

この日はえんさん(赤髪エル男)さんの誕生日ということでサービスショット!!




まる