みなさんこんちくわーーー!!


朝からいいお天気ー!(๑-﹏-๑)とっても洗濯日和!今からお出掛けしてきます♪♪



image




さてみなさん楽しい学園生活おくってますかー!?




image

たれぱんルームのみんな(*・ε・*) ロング学園人気(๑- ₃ -๑)♡ 男子もイケメンに!この顔好き!そして赤髪の女子はこなこ。。。一人ネカマさんがいました( ŏㅁŏ;)




学園は実はあんまり進めてなくて。。。少しだけすすめてとまってます(๑ÖㅁÖ๑)戦闘もあって色々集めたり楽しそうなのですすめたいところですが。。。。。



image










まずはこれを終わらせたい!!!


image



だっくんバトで打ち消し!!先日戦士で勝ってから急遽装備を揃えて練習してました♪♪



image

いつめん こてさん、テトラちゃん、ヒナちゃんに練習を付き合ってもらってまずは2から練習~♪うーんこの日バト初でしたが動きが難しい~(๑-﹏-๑)バト一日目



image


image


次の日ちむめん クラゥドさん、レミファさん(ファーさん)、クラゥドさんのフレさんとともに3へ!前日の反省を頭に入れながらなんとか討伐(๑ÖㅁÖ๑)バト二日目




そして昨日はだきん4



ちむめん、ふれさんと何回も挑戦!ほんとぜんぜんなれてないわたしにみなさん付き合ってくれて感謝(๑-﹏-๑)色んな方といかせてもらいましたがなかなか勝てず(๑•᎔•๑)遅い時間までありがとーでした!





image

バト三日目で挑戦したのが間違いだったのかな。。。諦めて寝ようかなと思って解散したんですが





やっぱり勝ちたい!!

ラストいってみることに!!





image

りょうぞうさん、みちきん、みやさん ちむめんとちむめんのフレさん




実はもともと前衛をほとんどやらないわたしなのでそもそも動きがわかってないのも問題なのかも( ŏㅁŏ;)バトは特にエンド回避を常にしつつ攻撃するので道具ともまた違った動き(๑•́ ₃ •̀๑)



苦戦しつつもついに!!



image









打ち消したぁぁぁぁ!



image






たぶん五時間ぐらいやってた気がします( ŏㅁŏ;)


image



色んな方にご迷惑をおかけしましたが
無事 戦、バト、道、僧
での打ち消し終了~♪




やったぜいーー!





まる