みなさんこんちくわーーー!!



週の途中の休みが終わってとっても悲しい( ŏㅁŏ;)今日がんばればまた週末なのでがんばります!!


本日はちくドレ第15段をお届け
(๑-﹏-๑)


image


image


image


あたま
クイックハット

からだ上
巨商のころも

からだ下
ジェスタースーツ下

うで
トランプブレス


パピヨンヒール

image


image


image


新装備を割りと使ってみました(๑ •̀ω•́)۶巨商のころもは色々使いやすいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧あまり高いハットは好きではないのでクイックハットの高さは好みで好きです♪


image


image


image



カラーは普段ぜんぜん使わないファレスト中心にサンゴールドを使ってみました(๑-﹏-๑)パンツの部分の色固定なので上と合わせるのにちょうどよかったかも♪


image


image


足をずっと悩んでたんですがパピヨンヒールが足元丁度あったので使ってみると割りといい感じになりました(๑- ₃ -๑)♡


image


そろそろ冬のドレアも作りたいなぁと思いつつもう倉庫がパンパンで辛いなぁ~(*・ε・*)



まる