みなさんこんちくわーー!!




すっごいいいお天気ですね(๑-﹏-๑)朝からお出掛けしててとってもいい気持ちです♪♪そんなに寒くもないし!



先日はTwitterルームにお誘いいただきまして(๑- ₃ -๑)♡ なにやら色々募集するみたく



さっそくいってきました!



image

だいちんさん、リリア―ヌさん、二ッグさん





向かうは。。。



image


Sキラマシーン!

実装当時からアクセ的な魅力をあんまり感じてませんが丁度カードがあったので募集にのることに(๑-﹏-๑)



image


image



前より弱くなった????そこまで苦戦せずに勝利♪タイムもなんか早かった気がします♪♪

image


現物1個しかでずなかなかのしぶちんでした( ŏㅁŏ;)



image

続けて魔人にいくことに(๑-﹏-๑)


image


実は魔人は通いたいと思ってるのでとっても嬉しかった(๑-﹏-๑)行く人募集してます♪♪(๑•̀ㅂ•́)و✧こちらもなんなく勝利



今回はこのメンバーでしたがルームにはたくさんいらっしゃるので色んな方と遊べたらいいな♪♪





別の日には



image


image


image


image


image

みちきん、みやさん、ファーさん

だっくん飯1周回に!

ここ最近ずっとだきんが多かったのでいつの間にかゼリーも49まで溜まってました!目指せ60個♪飯1で最高6戦ですがこの日は5戦!それでも早い討伐な気がします(๑•̀ㅂ•́)و✧




めっちゃひさしぶりにレグなんかも!

image

こてさん、テトラちゃん、ここコナさん


ひさしぶりでしたが暇暇だったのでいってみました!3でしたが一発クリア!最近レグ僧侶ぜんぜんやってないからまた練習しよーかなー!



といろいろゆっくりした日和でした~(๑-﹏-๑)


まる