みなさんこんちくわーー!!



今年もあと二ヶ月だと思うととても早いなぁーって思います\(๑• ₃ •๑)やり残してることだらけな気がするのでなんとか片付けていきたいわたしです


わたしはTwitterのDMルームにいくつか入っているんですがそのうちのひとつたれパンダルームで初のルムイベが開催されましたー!今日はそのお話を(๑-﹏-๑)


image




このルームとりあえず2時間も放置してると未読がえらいことになります(๑ÖㅁÖ๑)すっごい遡るのが大変で。。



そんなルームにこんな案内が!



image


image


image


image




という内容(๑-﹏-๑)むかで競争ってなんだか楽しそうだなとウキウキして迎えます(๑-﹏-๑)最初からスタート地点を間違うというハプニングがありながらも無事到着


image

すでに集まってたんだルムメン なべちゃん、はるちゃん、モスケさん、ネプこさん


image

今回人数足りずにゲストとしてエルフのらくがき帖のみなさんにきてもらいました♪ シャルルんとユキさん


image

with:おもちちゃん


image




ルムリーダーゆ~やさんからルール説明~♪まじ真剣に聞きます(๑-﹏-๑)NPCが違和感なく馴染んでます。。


集合写真へ

image



スタート前の様子
image



今回は4グループでの競争ですが

第一グループ
モスケさん、ここコナさん、はるちゃん、なべちゃん

第二グループ
ライトニングさん、紅蘭さん、おもちちゃん、ルーナルさん(ゲスト)

第三グループ
みぃちくさん、ネプこさん、にくをちゃん、ユキさん(ゲスト)

第四グループ
リリア―ヌさん、たけのこさん、わたし、シャルルん(ゲスト)


の4グループでの競争(๑-﹏-๑)なんとなく一位はいただいたぜ!と思いながらいざスタート!このむかで競争先頭以外は操作不可後ろの人はただ先頭についていくだけなので敵が目の前にいてもよけれません( ŏㅁŏ;)



image

第一走者たけのこさんについていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧









いきなりタコメットと戦闘になりましたけどね!





第二走者はわたしでしたがそつなくこなして次のシャルルんへ(๑-﹏-๑)※必死で写真がないここからは少し敵も増えてくるのでばつばつ当たります


image


image

ちゃっかり宝箱を拾うわたしとりりさんが怒られます。。。




残念ながら余裕で最下位になってしまいましたがチャットが楽しすぎてずっと笑いながらゼドラ前で事件!











先生!わたし引っ掛かってます!!!先生!( ŏㅁŏ;)











image

めっちゃ置いていかれてる笑 操作不可なので自力では抜けれずさらに遅れることに(๑ÖㅁÖ๑)














さてこんなに遅れてたのに次のゼドラ洞ではまさかの足止めされてるPTが!!どうやら試練の門開けてない方がいたようでまさかの最下位脱出!





image

ありがとうう!ライ○トニングさん!!








image






第四走者のリリア―ヌさんに連れられてあとはゴールのドラクロンへ向かいます(๑-﹏-๑)入り口の小屋がゴールです(๑•̀ㅂ•́)و✧









image

シャルルん遅いて。。




ルート考えたリリア―ヌさんなのでさすが迷わずがんがんいきます!わたしなら余裕で迷ってた(๑-﹏-๑)




ということで無事ゴール!





試練組もそんなに大差なくゴールして全員が揃います(๑•̀ㅂ•́)و✧ちなみに試練組は回復が0人だったらしくほとんど瀕死でゴールしてた笑





表彰式
image

残念ながら3位という結果でしたが一緒になったリリア―ヌさん、シャルルん、たけのこさん


ありがとぅー!





なぜか記念撮影を小屋の中でということで移動すると。。。そこには





















image





本日のメインイベント
リリア―ヌさんサプライズハピバ!!






そうこのルムイベはハピバのためのカモフラージュでした(๑-﹏-๑)



リリア―ヌさんといえばエルフの羽は食べれませんっで有名なドレア好きならみんな知ってる女子力No1エルフとも言われてます(๑-﹏-๑)


お祝いするためにたくさんの人が!!





image

小屋からでてもすごい人笑


もう花火やらクラッカー🎉やら色々ずっとやられてましたがようやく落ち着き集合写真へ





リリア―ヌさん中心に集まって下さい!
の恒例の合言葉で



image

主役見えんて。。





image

やっと整列(๑ÖㅁÖ๑)





image



何人かは気付かれてるかもしれませんが偽アーヌが結構います。リリア―ヌさんのドレアをしてサプライズ!


image

シャルルん、ウールーズさん わたしのこのドレアもリリア―ヌさんのもの


こちらは本物
image



image

リリさん本人と同じドレアで!


もういっこ!


これは本物
image



image

二つともリリさんまだもってるやつだったー!





そこに現れる偽アーヌ

image




本物
image


実はわたしもこれ作ろうかとおもってたんですがあちゃのさんがこれにしてたので上のにしました。あちゃのさんのこれがわたし的には超ヒット!


ほんとたくさんの人がきていてサプライズ大成功!

image


image


image



リリア―ヌさん本当におめでとう!!



まる