みなさんこんちくわー!!!




だいたいベッドに入ってからブログ書くことが多いんですが仰向けでスマホをいじりながらそのまま寝落ちするのでほぼ毎回顔にスマホが落ちてきて毎回起きるわたしです( ŏㅁŏ;)そしてまーまー痛い。。。あっおはようございます





image


先日はフレのテトラちゃんとサポなしだきん討伐へ(๑-﹏-๑)そちらは後程!




さて暇さえあれば王家に入り浸りのわたしですがこの日も王家へ(๑•̀ㅂ•́)و✧

狙うわ。。スライムベルト!


image


今戦士、バトの時につけてるベルトがこちらです(๑-﹏-๑)他に6%のベルトももってるのですが会心がついてるのでこちらを使用しています(๑•﹏•)とはいえスライムが5%と低いため王家には通っています(๑ÖㅁÖ๑)たまに幻惑も入ります♪4でもまれにはいりますがいっきに楽になりますのでそこまで使えないわけでもないのですが
やはりもうちょっといいベルトがほしい(๑-﹏-๑)




image


image



頑張りたい気持ちもあるんですがなんせひたすら廻ってるので飽きるのが早く一周で飽きました(๑ÖㅁÖ๑)どうしようかな~と思ってたらテトラちゃんとダキン二人討伐いけばよかったねという話になり。。。








今から行けばいいよ!
ということでいくことに(๑-﹏-๑)実は先日テトラちゃんがTwitterで







image

こんな素敵なことをやっててわたしもやりたいなぁーと思っていたのです(。•ㅅ•。)♡








その前にベルトベルト


image

一発でこれがでてめざめの石を使うことに!!







こい!攻撃or会心+スライム強化!









image

眠りガード。。。あっはい。。。( ŏㅁŏ;)









いざだきん二人討伐へ




テトラちゃん バトマス
わたし 僧侶


という構成で行くことに(๑-﹏-๑)そしてこれが難しい!!通常戦士がいるのでやいばがありますがこの構成だとやいばはないので聖女常に維持。やみのはどう対策にキラポンと大忙し。僧侶が護法打てればいいんですが二人しかしかいないので回復間に合わない為、槍を持つ暇がありません




image



回復は常にベホイムでベホマラーするより多かったかもっ!1なので通常一撃で死ぬことはありませんがアイギス、ファランクスはタゲ時には使ってました(๑-﹏-๑)


大事なことはいつもと一緒でレーザー被弾をできるだけしないこと。タゲが二人しかいないのでレーザー被弾からだきんの攻撃で一人落ち、そこからもう一人が落ちる危険があるので(๑•́ ₃ •̀๑)


バトマスがいるので攻撃はあまり不安でもなく会心がいっぱい入ってたのでそんなに心配はしてなかったです(๑-﹏-๑)テンペ➡シャウトも綺麗に逃げてたのでさすがテトラちゃん





15分ぐらいで撃破!!




image




これですね達成感がすごいあります!4を初めて倒したときに似てる(。•ㅅ•。)♡タゲ確認の練習にも丁度いいかも(๑-﹏-๑)



無事倒せてよかったー!




image

またいきたいなー!



まる