みなさんのこんちくわーー!


さすがに寒いですねー!(๑ÖㅁÖ๑)コートの人が一気に増えた気がします(ღ•ㅂ•๐)なにやらトランプの話題で持ちきりですがあの人の髪型が気になるわたしです(๑•﹏•๑)



image





只今入りましたニュースです。

今週の日曜日未明アストルティア偽のレンダーシア大陸 アラハギーロ地方にあるピラミッド8廟でこりんさん(ウェディ)が撲殺されるという事件が発生致しました。



image

亡くなったこりんさん(ウェディ)




image


犯人はアストルティア在住のぺ○お(エルフ男)、尚動機は不明で現在取り調べが続いています。



この日はインしてすぐフレンドのゆぅ~さんとそのフレンドさんとともに不思議の魔塔へ向かったこりんさん(ウェディ)ボスのみという楽々コースで特に問題もなくスムーズに登っていたようです。



image


image


フレンドのゆぅ~さんが早い段階で鍵を手に入れたことを非常に喜んでいたこりんさん(ウェディ)でしたが特に良いアクセサリーはでなかった模様でこの頃から少し兆しがあったと友人は話しています。

image


image


約30分ぐらいで登りきったこりんさん(ウェディ)でしたがまだまだ作りたいカードがいっぱいあるので魔塔は行き続けると友人には話をしていたことが判明

image


また先日真夜中ボンバーマンで一緒になったレイさん偶然あったことから写真も取れて喜んでいたと友人には話していた



事件はこの直後に発生しており、ゆぅ~さんのピラミッドの誘いにホイホイされたこりんさん(ウェディ)のPTにぺか○(エルフ)も誘われピラミッドへ


image


以前から○かお(エルフ)のファンであったこりんさん(ウェディ)は大変喜んでいたと友人は話していた模様。順調に9廟をクリアして問題の8廟へ


夫婦までは順調に進んでいたようですが旦那を撃破後に事件が発生

テンプテーションで魅了されたこりんさん(ウェディ)をぺかお(エルフ)が天下無双にて殺害。キャンセルはできるタイミングであり、もはや狙って殺害されたとして捜査されている

また遺族からはこりんさん(ウェディ)自宅にあるスラチャイムにぺ○お本人からもっと魅了されてとの書き込みがあることから殺意は明白とされている


まる