みなさんこんちくわーーー!!



朝からビニ傘が壊れてビショビショになってテンションがた落ちなわたしです(๑•́ ₃ •̀๑)冷たい。。。早く帰りたいε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з


本日はちくドレ第16段をお届け
(๑-﹏-๑)



image


image


image


あたま
スターリーハット

からだ上
神官のほうい上

からだ下
道具鍛冶職人の作業着下

あし
道具鍛冶職人のサンダル


image


image


image


以前もスターリーハットを使用したドレアを作ってるんですが夏だったので冬用に(๑-﹏-๑)神官のほういは形が好きでいつか使いたいなーと思ってたのでこの機会に♪

職人装備ドレアの時だったので道具鍛冶職人の作業着下を合わせてみました(๑ÖㅁÖ๑)

image


image


image


クリームを頭とからだ上で使ってますがそれ以外はあまりカラーを変える必要もなくて(๑-﹏-๑)冬色としても活躍してくれそうです♪♪


image


image


道具鍛冶職人の足下の色が固定青なのでここ変えれるともっといろいろ使えそうなのに(๑ÖㅁÖ๑)



image


image


image


秋も終わっていよいよ冬ドレアも本格的になってくると思うのでますます楽しみですね(๑-﹏-๑)

まる