みなさんこんちくわーー!


今日は少し暖かいみたいですね(๑-﹏-๑)少し曇ってますが朝からお買い物にいって欲しかったバッグをGETしてご機嫌さんです(๑-﹏-๑)


先日はあーたん、ぺかみん主催の
あーからはじまるぺーのイベント第二回ボブの会※長い。。
に参加してきましたー!


image


image





第一回から間を空けずに開催された第二回
今回もシュールでした!




簡単に説明するとただ単にボブ髪型をしてみんなで集まり運営の指示のもとみんなで行進するというイベントなんですが。。。ルールがあって



白チャ、いいね禁止

参加者一切話せないというシュールなイベントです(๑-﹏-๑)






とりあえず会場へ行ってみると

image

遠くから見てるけいたろうさん、ゆぅ~ちゃん発見!男子参加できずだからね笑



image


image


到着したらすでに主催から説明が始まってました(๑ÖㅁÖ๑)結構ギリギリでした笑通常イベントだと白ちゃが飛び交いますが無言


そしてはじまるボブ一斉大行進

image

まめなちゃん飛び過ぎ

image


image


image


※無言です


ボブ一斉しぐさ武器をかかげる

image


image



※無言です

ボブ一斉お宝への意気込み




今回は一言だけ話せるという特別ルールが!

image


一斉過ぎてだれがなにを言ったのかわかんなかった笑




ボブ一斉悔しがる

image



image

ショコラちゃん悔しがって笑







ボブ一斉の奇跡の祈り

お宝が出ずにやるきをなくした主催にみんなで祈りをささげるとなにか起きるかも??とあうことでみんなで祈ります(๑-﹏-๑)

image


image


image

まめなちゃん笑槍ささってる






さてさて



image


image



いつまで祈るの??ながっ!!!!

























っと思ってたらこんな落ちでした笑↓

アーペーボブの会



まる