みなさんこんちくわーー!



火曜日なのにやる気0%のわたしです( ŏㅁŏ;)今日はすでに帰りが23時過ぎるというのがわかっていて。。じゃ午後から出勤したいよっ!


先日はシロさん主催のスーパーベストドレッサーカーニバル5に参加してきました♪♪(。•ㅅ•。)♡


image

写ってないですがこの3倍はいたとおもいます。

このイベントは事前エントリー制のドレスアップイベント(๑•̀ㅂ•́)و✧参加者は三つのカテゴリーの中から一つを選びエントリーし、当日チャットやしぐさをしながらアピールし投票によりベストドレッサーをきめるというイベント(๑- ₃ -๑)♡

そのカテゴリーとは
かっこいい系
ラブリー系
ファンタスティック系
でこの中から選びます(๑-﹏-๑)そしてわたしがエントリーしたのが






かっこいい系!








普段のドレアからほとんどの人に絶対ラブリーにいくと思ってた!と言われましたがまさかのかっこいい系でのエントリー♪

せっかくのお祭りなんだからあえてチャレンジしてみようかなと思って(๑•̀ㅂ•́)و✧

かっこいいと言えばやはり鎧系ですがわたし鎧の扱いはほとんどなく今までも何回も挫折してきてるので本当に苦労しました!
なんどもラブリーにいきそうに。。。


そんな今回の三つのドレアがこちら!


image


image


image



エントリーはこちらで↓

image



エントリーした後で帰る際にこっそり隠れていたシロさん発見(๑-﹏-๑)

image

こちらが主催のシロさん(๑•̀ㅂ•́)و✧隠れててかわいい(๑- ₃ -๑)♡


ということで無事エントリー完了いざ本番へ




当日は見渡す限り
人!人!人!
で大混雑してました(๑-﹏-๑)相変わらずまーまーぎりぎりで到着後すぐにアピール開始

image


image


image



たくさんのフレさんやチムメンも応援にきてれくて感謝♪♪(。•ㅅ•。)♡

image

2nd前のてとらちゃん

image

ぺかみんのしまうまかわいいー♪♪


あっという間に終了しました♪投票中に色んな方とぱしゃぱしゃ♪♪

image

ラブリーで出場のシャルルん

image

ルーナルさん、アサツユさん♪

image

ぺかみんとゆ~やさんも合流

image

同じかっこいい系にでていたけいたろうさん、リリアーヌさんはみんなの応援に♪


フレンドさんも結構でていたんですが人が多過ぎてあまり写真がとれず。。。そしてこのイベント、過去の優勝者や別のドレスアップイベントの勝者のみで行う2ndなるものがあってそちらもスタート(๑-﹏-๑)ここからはゆっくり見て回ります

image

マーメイさん♪

image

みるくちゃん

image

テトラちゃん♪


出場されたみなさんおしゃれでとってもかわいい、かっこいい人ばっかりでした(。•ㅅ•。)♡

image


image


image


image


image


image


image


あっという間に2ndも終了し閉会式へ♪相変わらず人人人でぜんぜん写りません( ŏㅁŏ;)

image




結果は


カッコイイ系 リノルアさん
ラブリー系 フィーリアさん
ファンタ系 あるかすさん


スタッフ特別賞
コサジさん、テネブラエさん

2nd
優勝 みるくちゃん
準優勝 プラナさん



とフレさんが3人も受賞されてました♪♪おめでとうこまざいます!そして投票してくれ方、応援にきてくれた方本当にありがとうございました(。•ㅅ•。)♡


image

かっこいい系

image

ファンタスティック系

image

ラブリー系

部門別の集合写真もあまり写らない笑ほんとはもっとたくさんいました(๑- ₃ -๑)♡


主催のシロさんはじめスタッフのみなさん本当にありがとうございましたーー!!


image


image


image





まる