みなさんこんちくわーー!!!!


週あたまから残業多くてまだ水曜日というのが信じられません(๑ŏ _ ŏ๑)体も気分も金曜日ですε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з週の折り返し今日もがんばりましょう♪♪



本日は告知を(๑-﹏-๑)


image



この度イベントを開催させていただきます(๑-﹏-๑)

巨商なドレア集会

日時 11月20日22時~

場所 真のメルサンディ村D5付近

サーバー 22

広場案内 こちらで

image


image


ということで巨商装備を使ったドレア集会を開催することになりました♪♪新装備の中でもよく見かけることが多い!何より可愛い♪

もちろん見学も大歓迎なので是非皆様いらしてください♪♪

ドレア集会いったことないよー!って方にも是非きていいだきたいと思ってます(๑-﹏-๑)

今のところ10名ぐらいはきていただけそうなのでわたしとふたりだけ!ということはなさそうですε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

参加人数が多そうならスタッフ募集もありうりますのでフレさんお声がけします♪

当日スケジュール
22:00~交流会、集合写真
22:45~各部位毎の撮影会


を予定しています(๑-﹏-๑)

image


当日は素敵なドレア楽しみにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧



まる