みなさんこんちくわーー!!、


今日はまた先週ぐらい寒いですが暖かくして体調にはお気をつけ下さい(。•ㅅ•。)♡ほんとやっぱり春、秋が好きです(๑- ₃ -๑)♡


本日はちくドレ第17段をお届け
(๑- ₃ -๑)♡

image


image


image


あたま
クイックハット

からだ上
女学生のブレザー

からだ下
ジェスタースーツ下

うで
トランプブレス

あし
魔学士のくつ


image


image


image


先日参加させていただいたカーニバル5で作ったドレア(๑•﹏•)かっこいい系にエントリーしていたのでなるべくかっこよくを意識しました(๑-﹏-๑)クイックハットとジェスタースーツ下が色んなものに組合わせやすくてとても使いやすい♪

image


image


カラーを今回基調にしてみました♪あまり黒を使わないのでなんか新鮮(๑•﹏•)またブラッドを使っているので黒に映える♪♪
チラッと見えるトランプブレスがいい感じ.。.:* ♬*゜

image


image



こんか感じでカーニバルのエントリードレアを今後もお届けしたいと思います♪♪



まる