みなさんこんちくわーー!!!



朝から携帯のスマホが充電されてなくてよく見たらコンセント抜けてました(๑ŏ _ ŏ๑)まーよくありますよね٩(๑> ₃ <)۶

image



先日めずらしく討伐がきたのでメギで配ってました♪♪


フレさんやチムメンに配っているとハリセンが!

image

シャルルん♪遊びにきてくれた♪


無言のフレ申請がきたので見てみると



image

緑髪のヒロさん 今までフレじゃなくて今度フレになろうと言ってたのですぐにフレになりました(๑-﹏-๑)なんとわたしが丁度200人だったようでなんか嬉しい(。•ㅅ•。)♡


image

リリアーヌさんも合流♪左のおもちちゃんカボチャらしいんだけどリリさんが柿っていってから柿にしか見えません( ŏㅁŏ;)


image

夜にはあやのさんとひさしぶりにお会いした♪



また当たったら配ろうぅー!


さてさて!!

わたしがよく読むブロガーの方はとっても写真を取るのが上手です!

image


image


image


なんでこんな綺麗に取れるの!?


image


わたしなんてせいぜいこんな感じが限界。。。。(๑ŏ _ ŏ๑)ということで練習してみた

image

自分でも??
image

たけのこめっ!!
image

上過ぎる!!
image

だから上過ぎるって!
image

なんか惜しい。。

image

もう逆にすごいわ。。。



誰かコツ教えて下さい。。。。( ŏㅁŏ;)



image

見返してたらこの写真は結構好きだった(。•ㅅ•。)♡


まる