みなさんこんちくわーーー!!!

今週は水曜日が祝日ですよーー!(๑- ₃ -๑)♡ 朝から喜びまくりなわたしです(。•ㅅ•。)♡今日を最速で終わらせたいと思います❤


昨日は巨商なドレア集会を開催させていただきました(。•ㅅ•。)♡
たくさんの方にご参加頂き感謝ですです♪♪


image

ぜんぜん写りきらないほどたくさんの方に来てもらえてほんとに嬉しかった~(๑•﹏•)

今回初めてイベントを開催させてもらいましたが至らない点ばかりですみません(๑ŏ _ ŏ๑)

想像以上に来てもらってめっちゃてんぱってました!!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з

それはもうこんな感じで。。。

image


はいこんばんわー!

image


image


( ŏㅁŏ;)

主催が間違えるというね。。テヘペロ


急いで正しい22鯖に!!時間前にも関わらず来てくれた方が(๑•﹏•)

image

カラリスさん♪一番乗りできてくれました(ฅ•ω•ฅ)♡



よかったー!0人じゃなかった♪

徐々に人が増えてきます(๑•﹏•)

image


image



この頃定形をいれてたんですがまさかの

定形禁止令

が発動されます。。。


いや噛むて。。。絶対噛むて。。。


そして始まる挨拶(๑-﹏-๑)





いや~噛んだよね~すごい噛みました!!ログが残ってないのが残念です(ฅ•ω•ฅ)♡


image


image


image


だってこんなにいっぱい来てくれるなんて思ってないから緊張するしっ!!
※しかもぜんぜん写りきってないし!!


image

このなすびさんの人ほんとどこのイベントにもいます!

ということで交流会が始まり色んなおしゃれさんがいっぱい♪♪

image

ゆみるさん♪ウエスタンなペアドレ可愛い♪

image

けいたろうさん、ポポンさん、あゅさん、たけのこさん 男子の巨商は襟があってかっこいい♪ぽぽんさんが○い倒れ人形って言われてて笑った(๑-﹏-๑)

image

ワユさん、はるちゃん、シャルルん 占い師の下+巨商のターバンの組合わせほんとかわいい♪結構見かけました♪


image

アーシュリーちゃん、まめなちゃん、あにあにさん、リリさん 女子力集中!まめちゃんは告知から参加をあってくれててありがと(๑•﹏•)

image

右ににくをちゃん♪いきなり駆け出すりりさん、表情が可愛すぎて載せときます♪

image

かわいちゃんを発見したので写真取らせてもらうと。。

image

巨商のサンダルはいてらしたので思わずぱちゃり♪

image

クシロさん♪巨商下を上手に使ってらっしゃいます(ฅ•ω•ฅ)♡フレもありがとー♪

image

ぺかみんこわいて。。。黒ベースの巨商これ結構好きだった(๑-﹏-๑)

image

ダスカさん♪ 言われるまでまったく気付かずでしたがターバン巨商じゃなかった笑

image

ねねこさん発見したので混ざってきちゃいました♪(๑ơ ₃ ơ)♡


ほんとにたくさんの方とご一緒できました♪

image


image


image


image


image


image



交流会が終わり各部位別の撮影会へ
image


巨商のターバン♪

image


巨商のころも

image


巨商の前かけ

image


巨商のサンダル

image



やっぱりころもが一番多かったですね♪男子も女子もどちらも多い(๑-﹏-๑)巨商の前かけを使った男性もいて驚きました♪♪サンダルの少なさ!(๑•﹏•)


そして集合写真(。•ㅅ•。)♡

image


image


またもや写りきってないですが。。。


本当にたくさんの方ご参加いただきありがとうございました♪♪


終わった後ぱちゃぱちゃ♪

image

まーるさんかけつけてくるたよぅ♪

image

シャルルん、こまちゅん、おしゃさん♪

image

ままさん♪フォーチュンとの組合わせも結構見かけましたねー♪♪

image

ヒナちょ、ティウさんと一緒に♪プクは巨商着るとさらにかわいくなる(๑-﹏-๑)

image

ゆゅさん 色使いがほんとに上手!!

image

マロンちゃん、エレインちゃん、ルーナルさん マロンちゃんはこの時間に起きたらしい(๑•﹏•)

image

みぃちくさん、あっきーさん、あずにゃんさん♪みぃちくさんの巨商の前かけいろも組合わせもすきー!!

image

ヒメコさん、ここコナさん♪ ローソンの人かと思ったらロシアでした!

image

イチコちゃん、マーメイさん、ユウさん♪♪ 結構遅い時間なのに残ってくれてました♪♪

image

アルバイトさん、サルサちゃん、リトスちゃん、ルーナルさん、ティアナさん♪♪双子ちゃんの宣伝効果でたくさんの人が集まってくれました♪ありがとぅー!

image

カエ・ルーさんといちゃいちゃしてるジュリちゃんを邪魔するイチコちゃん、テネブラエさん

最後は寝落ちのキュウコンさんと並走

image


スタッフをやってくれたテトラちゃん、こてさんに本当感謝♪ありがとぁさぅー!(。•ㅅ•。)♡

まる