みなさんこんちくわーーー!!

朝から地震で起きました( ŏㅁŏ;)結構長い間ゆれてましたが福島、茨城、栃木の方大丈夫ですかね??



本日はちくドレ第17段をお届け
(๑•̀ㅂ•́)و✧



image


image


image


あたま
アドミラルハット

からだ上
クイックスーツ

からだした
トレジャーコート下

うで
レイブングローブ

明日
マジェスタブーツ

image


image


image


こちらも前回同様カーニバル5で作成したかっこいい系のドレア(๑-﹏-๑)普段かっこいい系をやらないのでほんとに作るの難しかった!!
クイックスーツはすぐ決まったんですかあたま、からだ下、うで、足は何回も姿見を見てみて元のものより大分変わった気がします♪

image


image


カラーはオーロラ×シルバーで統一(๑-﹏-๑)普段はオーロラ使わないのでなんか新鮮♪
ダークアイだけ少し違うサンセットをいれてみました(๑-﹏-๑)

image


image


image


レイブングローブがクイックスーツの袖部分を消して特長的な感じになったのが気に入ってます♪♪アドミラルハットも今回初めて使いました♪

でもやっぱりかっこいい系は苦手だなと改めて思いました!


まる