みなさんこんちくわーー!!


今日は朝から寒い(๑-﹏-๑)寒いの苦手なのでほんといやだぁー(๑ÖㅁÖ๑)そういえば今日から新コインですね!どんなのか気になる!



image

こてさん、テトラちゃん、あんにんさん♪


ほぼ毎日ダークキングにいってる気がしますが先日は1だったので周回することに(๑•̀ㅁ•́๑)

image


image


image


やっぱりゼリー集めは1が楽ですね♪4のどきどき感もすきですけど(๑•̀ㅁ•́๑)

1飯で6戦して


ゼリー5!


なかなかのゼリー率♪♪♪そのあと別のPTにもお誘い(๑ •̀ω•́)۶



image

オルフェさん、みやさん、オフィーリアさん

ひさしぶりのバトマスで(๑•̀ㅁ•́๑)

image


image


image


image


バトマスやっててガジェ+陣の時に会心4回いれると


快・感・♪

昨日は綺麗に入りました♪♪


こちらも1飯5戦やって

ゼリー4!



11戦9ゼリー!!



というすごい結果に(๑•̀ㅁ•́๑)毎回これくらいでいいのよ。。とも思います♪



そんなこんなでダークゼリー60個たまりました♪♪♪そろそろ換える武器決めないとなー♪♪


まる