ブログネタ
☆★旅日記★☆ に参加中!

全州歩きも中盤

全州コアリベラホテルでおトイレをお借りして、日が暮れる前に最後のロケ地
CIMG8825

韓国ドラマ あんぱん

あんぱん DVD-BOX1あんぱん DVD-BOX2

ガラン(チェ・ガンヒ)とナンジュン(パク・クァンヒョン)小学生犬猿の仲だった2人が
恋愛していくドラマで久々にキュンキュンした作品でした。

ガランとソニが住むパンソリ伝受所がいい感じ

キャプチャ11


キャプチャ9

リベラホテルの近くでした。

CIMG8820

2004年の作品だから、”ロケ地は鮮度が命”とちょっと心配

入口があの木の門、 ノウゼンカツラも健在で一安心
CIMG8821

飼われている犬が吠えて、ご主人さまに怒られてる
ごめんね、ワンコ アタシ達が怪しかったね

木のブランコがあるのか?あれは流石にないでしょうね。。。



★いつも読んで下さってありがとうございます★
 応援クリックいただければ励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村