+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・極寒ソウル合宿4日目☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

合井から赤バスに乗って約30分で到着。
CIMG2820
バス停の前に広がる
一面 銀世界
CIMG2821
この日は、1月1日元旦
流石にソウル市民も今日はお仕事休みのようで、人の気配を感じられない出版団地。
足跡がない
目的の建物まで行くには、雪をかき分けないと歩けない、
買ってて良かったスノーシューズ
CIMG2822

韓国ドラマ きらきら光る
きらきら光る DVD-BOX1


ジョンウォン(キム・ヒョンジュ)も働く、父親の出版社 『知恵の森』
実際には、푸른숲(青い森)
CIMG2837CIMG2823

雪を踏みしめるギュ・ギュという音が静かな出版社に響いてます。
CIMG2824

グムラン(イ・ユリ)がジョンウォン(キム・ヒョンジュ)を困らすために
フィルムを落として丸めてた出版社の玄関
CIMG2827
CIMG2829

グムラン(イ・ユリ)・ジョンウォン(キム・ヒョンジュ)のポスターもあって、
まだ”きらきら光る”の面影がありました。
CIMG2830

スンジュン(キム・ソックン)も健在
CIMG2831

ジョンウォンとスンジュンが珈琲を飲んだり、話していた2階のテラス。
CIMG2832
CIMG2835

ジョンウォンが会社の帰り座っていたベンチ
CIMG2836

グムランが出版社に入って間もなく先輩に
『ストッキングを買ってきて』とパシッタコンビニ(旧ファミマ)はここかな?
CIMG2839

出版社の前に泊まっていた坡州出版団地のバス
CIMG2840
本当は、このバスに乗りたかったなぁ


★いつも読んで下さってありがとうございます★
 応援クリックいただければ励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村