2007年01月20日

エレジー

こんばわン(o´・ω・)o♪
今日は席替えして初めてのひで、なんかさみしかった(笑)
あゆみにさやかにかばくんにばいばい!?してばっかやった∩ヾみんな振ってくれてありかと♪
ヒトコトってひとつなのにおっきいね!ね!(-ω-;)

スピリチュアルの本おすすめするよ!それに書いてあったこと>>>>人は縁のある人としか出会いません。…【宿命】しかし、その人との関係をどうするかは自分次第です。…【運命】


うん、みんなとの出会い大切にしよ☆ひとつひとつの出会い大切にしよ 


今が大切やよね!
〜今を生きろよ それが青春〜懐かしい言葉でた。






おわり(*-ω-)o゚O+.

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by あゆみ   2007年01月21日 01:09
これからもいっぱぃ手振るょぉ(*´∀`*)ノ~~
スピリチュアルの本…見たいわぁ!!!!なんか,すごぃ勉強になりそぅ☆+゜
2. Posted by はる   2007年01月21日 17:06
ゃべ-めっちゃイィ言葉

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星