2007年03月07日

こんばんは^^

皆さんこんばんゎw
今回は前の記事と違う感じで(前超地味だったので 笑
お話していきたいなwと思いますwwwww


がぞうーー*













あぽろ好きだーw甘酸っぱいところw
ゥちの好きなぴんくいっぱいだし^^*
最近写真素材・デコ文字はまってるだw
やぱり私も女だったということかな(笑



が・ぞ・う




おりぼんも好き★ぴんく好き^^
なんか前の記事とぜんぜん違う喋り方だw(エ・・
まあ前のは地味すぎたので
無かったということに!(黙れ

あと、プーリップも好きw
ローゼンのプーリップ高いので
変えません〜><;。・。・。・
水銀燈欲しひ・・・
次はブライスの写真のせようかな♪
それではぁ〜w

korira1006 at 22:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔