★POCARI SMAP ACTION STADIO!!★本年も よろしくお願いします♪

2007年12月28日

★よいお年を、お迎えください

sensu

今年もあと少し。

ふりかえってみると、とても変化のある1年だったような気がします。

家族みんなが、健康で笑顔でいられたことに感謝♪

また、月刊誌のようなブログでしたが
遊びにきてくださって、ありがとうございました。

こんな私ではありますが、来年も、よろしくお願いいたします。

皆様にとって、来年も素敵な1年でありますように・・・

よいお年をお迎えくださいね。

2007 師走

※12月28日〜1月3日まで、帰省してきます〜。
今回は、車です・・。混んでいないといいなぁ。



korisuke at 16:41│TrackBack(0)くらし、出来事 

トラックバックURL

★POCARI SMAP ACTION STADIO!!★本年も よろしくお願いします♪